九州国立博物館

  • alan 公式ブログ/九州国立博物館 画像1
昨日言いましたの福岡行きました!!

とても暑いの。。。28どありました。まだ夏じゃないですけれども、
大丈夫??

福岡で「ポタラ宮と天空の至宝」見学行きました

ふるさとの味あります



小さい子供ところのこといろいろ想いました

明日は母の日。みなさん、感謝の気持ち伝えてね。私も伝えたい思います


帰りにラーメン、からしめんたいこ、もつらべ、いっぱいのお土産買いましたよ



 
  • コメント(全108件)
  • ヅラ§短髪ヤバッ§かっこいっ♪ 
    5/10 10:05

    さきも福岡いったことあります
    いですよね〜

  • 蓮花 
    5/10 10:08

    昨日は暑かったですよね


    お土産いっぱいいいですね

  • 藜。@生主  
    5/10 10:40



    楽しくて何よりです`・ωωω・´

    母の日あげますよ〜

  • サリー★退会します。 
    5/10 10:49

    alanちゃん
    はよー
    昨日は福岡でのライ
    お疲れさん。

    博多
    べた

    インスタントラーメンにも『うまかっちゃん』ってあるよ
    はラーメン・そうめん・うどん・蕎麦には必ず酢を入れて食べます。美味しいよ

    美味しいもの沢山食べて又、お仕事頑張ってね


    母の日は何を送りますか

  • morgon 
    5/10 10:51

    九州国立博物館へ行ったんですか

    綺麗博物館ですよね

    何年か前に行ったことがあります
    出張のついででしたけど


    東アジアと日本の歴史がテーマになっていますよね


  • しほ 
    5/10 11:03

    福岡行きたいなぁ

  • みっちー? 
    5/10 11:07

    俺も福岡に住んでます。俺
    は田舎だけど
    俺の地元はお菓子が有名な街です
    また福岡に来て下さ

  • にんざぶろぅ 
    5/10 11:36

    お疲れ様でっす(≧Д≦)ゞ 博多はいいよね

  • ♂あんちゃん♂ 
    5/10 11:42

    おはぁ
    も行きましたでぇ
    ベット仏教の教えや 芸術品に感動したわぁ
    九州博物館は 綺麗な場所にあり とても 癒やされました

  • mogg 
    5/10 11:48

    おはよ
    そしてお疲れ様です
    母の日ですね
    たまには親孝行しようかな

    故郷を思い出せて、おいしいお土産買えて良かったね



  • すもまん 
    5/10 12:36

    母の日はプレゼント贈りましたよ!(^u^)
  • ヤス 
    5/10 12:48

    昨日はお疲れ様でし


    こんな遅くに更新してくれてたなんて…
    に寝ちゃってごめんね↓↓


    私は昨日、帰りに空港で明太子買って、母に送りましたよ


    昨日、お久しに歌ってくれた『幸せの鐘』……心の奥まで響いてきました……
    あれから、もうすぐ一年ですね。
    ころからも、被災地や被災者の方々に早く平和が訪れることを祈ってます
  • 黒き魔術師-愧嶐-神のカード所有者 
    5/10 13:15

    暑い中おつかれ〜

    福岡に行ったことがないのでこの日記見て行ってみたいなぁと思いました

    てか、写真めっちゃ可愛い

  • さっちゃん 
    5/10 13:15

    お疲れです

  • こさ 
    5/10 13:34

    お疲れさまで

    おかあさんを大切に

  • SHiKi 
    5/10 14:35

    もつら
    可愛い

  • ネネタ(ハ・ω・。)アリガト 
    5/10 14:46


    福岡
    たいってみたいな

    母の日

    これから実家に行ってきま



    alan

    いつもありがとう

  • アルパイン 
    5/10 14:57

    たしかに暑いです。
  • 白ひげ 
    5/10 15:19

    レッドクリフIIでの歌を聞いてファンになりました
  • キャルン 
    5/10 17:49

    可愛い(≧∇≦)
    お土産ちょうだい

  • アチキ 
    5/10 18:15

    迩好


    豚骨ラーメン

    明太子にもつ鍋です


    カロリー高〜


  • チルチル【TIGM] 
    5/10 18:27

    もつらべって何ですか?急に暑くなってきたけど身体に気をつけて
    仕事頑張って下さい
    ファイ

  • Keigo-wave':.* 
    5/10 18:50

    。゜(゜´Д`゜)゜。
    あ〜ん
    アランちゃん

    早めに教えてよ〜(

    行きたかったー!!




    モツ鍋ね(もつなべ)
    ゜。(p>∧<q)。゜


  • 鮃バカ 
    5/10 19:08

    行きたいなぁ〜九州

    旅行行きたいなぁ〜

  • TーX 
    5/10 20:14

    ラーメ
    最高\^o^/
  • さち 
    5/10 20:20

    太宰府天満宮には行かれましたか?あそこは、お賽銭箱に十五円をいれたらダメです
    縁が飛ぶからです。だから、四十五円です。今日も暑い日々でした
  • ☆ゆりぽん☆ 
    5/10 20:28

    もつなべ?


    博物館行きた〜い

    からしめんたいこ大好き

    炊きたてご飯と一緒が一番好き


    お母さんにありがとう伝えなきゃ
  • ハテロ(グリー復活) 
    5/10 20:35

    博物館っておもしろい?俺はだめだなぁ

    なんか空気がおもいから
  • ゆま('-^*)皆様に感謝★ 
    5/10 21:25

    Alanさんって心まで綺麗なんです
    ますますファンで良かったと思います
    の日何かしないとですね

  • カカ 
    5/10 21:48

    やっぱラーメンは良いですよね


  • 新宿の種馬 
    5/10 21:54

    レッドクリフで知りました
    頑張って下さ
  • †黒多理市† 
    5/10 23:22

    お疲れさまで

    暑いですよね


    たくさんおいしい食べ物を
    食べられたみたいですね


    これからも頑張ってくださ

  • ユウ 
    5/11 00:08

    初めまして


    岡は食べ物とか色々魅かれるところがあっていいです


    も一度は行ってみたいです(^-^)/
  • パパ(*・ω・)ノ@** 
    5/11 00:29

    お疲れ様です

    福岡に来てたんです

    見たかったよ

    また遊びにいらして下さい
  • ヨウ 
    5/11 00:45

    みたかったよ

    チケットとれなかったよぉ


    かさのやの梅ヶ枝餅もお土産にどうぞ

  • かとちゃん 
    5/11 01:03

    今日は母の日でしたがalanさんは何かしましたか?

    僕は母に炒飯とか晩御飯を作ってあげました。

    alanさんの場合は遠いから電話で話をするのが一番喜ばれると思います。



  •  
    5/11 11:06

    初めまして


    福岡は、色々行くところがあって、食べ物も美味しいですよ

  • 素問 
    5/11 17:57

    食べ過ぎて、おなか胖胖にならないように気をつけましょうね。
    (^_^;)

  • しげ 
    5/11 21:20

    羨ましい〜 でも仕事だもんね
    んばっ
  • ノブナガROCK 
    5/12 12:31

    日本の色々な食べ物食べて下さい
  • カレン 
    5/12 14:29

    海同山
  • クラウド 
    5/12 17:53

    いいな

  • ちぅちん 
    5/12 19:31

    幸せの鐘が鳴り響きますように
  • 拓馬 
    5/13 01:11

    今度えんそくでいきます
  • やさこ 
    5/13 10:39

    もつらべ私もダァイスキっ

  • ソネッチ 
    5/14 02:10

    いいなぁ〜。
    僕も、旅行にいきたいよー。仕事休んで どっか いっちゃおうかなぁ!
  • チュンチー 
    5/14 10:58

    今度はスペースワールド行ってみては

    今週行きます

  • 赤虎 
    5/14 12:10

    福岡かぁ〜 行きたいなぁ。友人が、すんでいるけど、一度東京〜福岡まで、原付で、行ってみたいぜ。
  • ARROW 
    5/16 12:03

    我愛尓
  • キング・ヨッシー 
    5/24 00:07

    こっちもコメントしておこ


    九州国立博物館行きました


    もちろんミュージアムコンサート参加しました


    六列目から援護と応援しましたよ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)