バンドさんLIVEしました!

  • alan 公式ブログ/バンドさんLIVEしました! 画像1
今日遅いねーごめごめん


先ちょっと寝ます。
今起きます。

今日六本木のライブありました




バンドさんとライブはおひさしです





来てくれますたのみんな雨ふての大変、でもありがとう

寒いもありましたねーみんな風邪大丈夫?
私の、心配しませんよー
大丈夫





二胡ね、バンドさん一緒はまたやりたいなー




考えます

また会います思います♪

 
  • コメント(全84件)
  • こさ 
    5/6 06:53

    お疲れさまです。
    体に気をつけてね♪
  • オイゲン 
    5/6 06:54

    ラゾーナ川崎と六本木ヒルズ、2日間お疲れ様でした
    両方のライブイベントでalanさんの歌声を聴けて良かったです。
  • アクア[シリアエタミンナ…アリガト(^^)] 
    5/6 07:01

    alanチャン

    キレイで歌うまくて
    なんてカワイイの


    忙しい

    風邪ひかないで頑張ってね

  • 夜音 
    5/6 07:05

    お疲れ
    頑張ってね

  • すもまん 
    5/6 07:06

    ちゃんと声が遠くまで響いてたね

    雨は少しかかって
    たけど大丈夫だったよ。

    次はどこかな

    また行くよ。
  • レイタ 
    5/6 07:16

    おはよ
    雨の中たいへんでしたね
    邪をひかないように注意して下さ

  • あずみ∞貞子 
    5/6 07:18

    オツカレサマデシタ

  • morgon 
    5/6 07:32

    お疲れ様でし

    ライブ盛況だったようだね

    行けなくてごめんなさい

    二胡、聞きたかったなぁ


  • すみっこ 
    5/6 07:46

    雨の中のライブお疲れ樣でした
    きに行けなかったのが残念です
    れからも頑張って下さい

  • ‡愛£‡暫く休みます 
    5/6 07:54

    綺麗な声ですね〜
    くなかったですよ

    かわいかっで

  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    5/6 08:02

    生ライブはgoodですな

  • よーへー 
    5/6 08:15

    六本木行きました!生バンドは初めてだったけど、スッゴい良かったです

    帰りは雨の中バイクで寒かったけど、ライブのおかげで心はほっこり( ̄ー ̄)
    今日から仕事頑張れます!
  • ☆ペッチ☆ 
    5/6 08:39

    東京ばっかズルーい

  • ゆっきーな 
    5/6 08:54

    ほんとです

    大阪来て〜

    二胡聴きたかったです!!

    とにかくおつかれ様!!!
  •  
    5/6 08:59

    いつも応援してるです。もっともっとビッグになって下さい
  • 藜。@生主  
    5/6 09:17





    ぃいなぁ〜(-_-;)東京

    これだから田舎はイヤになるのよ………


    とりあえずお疲れサマでし

  • じんじん 
    5/6 09:28

    おつかれさまでした


    次はバンド付のワンマンライブをいろんな地方でできるといいね


    またalanちゃんの二胡も聴きたいな

  • ∞ゲーテ∞ 
    5/6 09:40

    お疲れさまで



  • 義左エ門 
    5/6 09:48

    ぜひ、名古屋にも来て下さ

    音楽は、ライブが一番と思います

  • SKY 
    5/6 09:54

    昨日は本当にありがとうごさいました!!!
    久しぶりにライブに参・戦したのですが、改めてalanの歌声は素晴らしいなーと痛感しました♪♪
    またバンド&胡のイベントは初めてだったのでとても感動しました!!またイベントに参・戦出来ましたら必ず行きます!!d(^O^)b
  • じゅんぱん 
    5/6 10:05

    昨日のライブお疲れ様でし


    行きましたよ

    バンドの皆さんの演奏、そしてalanちゃんのニ胡とても素敵な音色でし

    もちろん歌にも感動しまし

    是非また聴きたいで


    楽しみにしてますよ

    じゃあね〜

  • (´ω`) 
    5/6 10:08

    昨日もお疲れさまで

    alanも風邪に気をつけてね

  • テヒョン 
    5/6 10:15

    alanちゃん、歌も二胡の演奏も良かったです。
    また来てね〜
  • サリー★退会します。 
    5/6 10:16

    アランちゃん
    はよう

    今日の宮崎は
    るけど風が強いです
    台風の影響
    しょう

    私もアランちゃんのあの高い声のああぁ…と言うのと二胡の音色が大好きです
    く癒されるよ

    アランちゃんをまだまだ知らない人にも私もお手伝いして伝えて行きたいと思ってます


    風邪ひかないように健康に十分気をつけてライ
    頑張ってね。
  • ☆おつまみもっち☆ 
    5/6 10:34

    お疲れ様です

    私も見に行きたかったです


    alanさんの二胡の演奏を聴きたかった


    札幌にも来てくださいね

  • TーX 
    5/6 11:19

    お疲れ様です

  • やっくん(>_<)最後まで無視かぁ...  
    5/6 11:26

    お疲れ様です

    の中でも、まだライブしてたりちて〜
    い夢みろよぉ

  • りんにゃん 
    5/6 11:41

    お疲れ様です

    私も見たかったなぁ

    すごい人です

    田舎人にしたらビックリ

  • つくしの姉 
    5/6 11:43

    お疲れ様です

  • 。.*・゚篤姫 。.*・゚ 
    5/6 11:44

    ??まだ日本語が?


    ライブ出来て良かったね


    アランちゃんの声きれいで大好き

  • ぎゆう 
    5/6 11:47

    雨の中大変でしたネ

    お体気をつけてください。


    でも、頑張って♪
  • のんびり 
    5/6 13:48

    お疲れさまです(≧▼≦)
    ライブ行きました(≧▼≦)
  • 織田 帰蝶 
    5/6 13:53

    お疲れ様です

    ライヴ行きたかったです

    今度は福岡にも来てほしいな〜と思いま

  • 『小春日和』 
    5/6 14:21


    おつかれさま

    p(^-^)q


    q(^-^q)

    一生懸命は 必ず
    実を結び 報われる
  • あいだ 
    5/6 15:02

    また、逢いましょう
  • フリーランサー 
    5/6 16:47

    中国の弦楽器の音はいい音ですね
  • yukia 
    5/6 18:44

    お疲れ様でした〜


    行きましたよ〜昨日のライ

    alan家族の人にここの日記教えてもらったので遊びにきまし


    はじめてバンドスタイルでのライブ観たけど、なかなか良かったです。
    二胡の演奏も久々に聴けて嬉しかったで

    またalanちゃんのライブ行きたいな


  • ザジ 「アベの馬鹿野郎…」 
    5/6 19:07

    一生懸命日本語で書いてくれて、ありがとう

    応援してます

  • サエゴール 
    5/6 21:49

    こんばんは。

    連休中は、5月4日しか休めませんでした。。

    でも、その日に2回alanさんにお逢いできたの

    嬉しかったです。


  • アルパイン 
    5/6 22:06

    初めてコメントさせていただきますアルパインと申します。お仕事が忙しいようですが、健康に気を付けて頑張ってください。応援しています。
  • リン★諸事情により退会 
    5/6 23:27

    雨の中お疲れ様でし


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • ゅ-ぁ 
    5/6 23:59

    歌声めっちぁスキで

  • 藍天 
    5/7 00:47

    晩上好

    我来晩了,不好意思

    5/5号イ尓在下雨的天気情況下開個演唱会

    真辛苦


    今後也我一直接下去支持イ尓奥〜


    加油啊
    alan桑

  • カレン 
    5/7 02:19



    拉油 (≧ε≦)

  • JHONNY 
    5/7 05:31

    カッコイイで

  • 孫永‡兵法家‡ 
    5/7 16:23

    お疲れさまです。また、頑張ってください。
  • 桜桃〜ただ今〜停職中〜 
    5/7 21:54

    久遠の河着うたフルでダウンロードしました
    ラオケでレパートリーにできたら
    なんて・・・
    っています(^-^)
  • しん 
    5/8 01:02

    頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    5/20 18:18

    人は無から何も作れない。人は何かに縋らなければ何もできない。人は神ではありませんからね。

    だが、神に等しきを手に入れようとしている男がいる

    我々より先にパンドラの箱を開けようとしている男がいる。

    そしてその中にある希望が現れる前に箱を閉じようとしている男がいる。

    希望…?それがリリンの希望ですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)