ミュージックステーション♪

今日はとても緊張ね。

ミュージックステーション出演しました!



ふるさとにいますの時、見てました

中国でも有名な歌の番組



応援してくれるみなさんに感謝したいと思います

ありがとう

出ますはとても夢見たいね



緊張もありますけれどもスタッフもっと緊張(笑)
みんな真面目な感じ



トークは難しいですけれども、練習しました

でも本番は忘れたの(笑)頭、なんか何もない感じ。


帰りますの時はお腹すきました

歌終わるまでご飯食べないでしょ。終わりましたは緊張ない、グ〜〜〜


明日は[TOHOシネマズ日劇]で歌と舞台挨拶あります。
リハーサルの歌の練習もありますね。だからもう寝ます。じゃーねーーー


 
  • コメント(全169件)
  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    5/2 21:56

    お疲れ様です!!

    トーク難しいの大変でしたね(>_<)
    でもalanさん、だんだん日本語のレベル上がってますよ♪

    僕もalanさんに負けないよう、たくさん勉強します^^

    しっかり休んで下さいね!

  • 『小春日和』 
    5/2 22:43

    NHKの特番で 歌声を聴いてから ファンになりました。弱さを隠す為の強さがガラス細工みたいで好きです。
  • ♪ 亞子 ♪ 
    5/2 23:00

    Mステ観ましたよ〜


    とても素敵でした
    ッドクリフpart2もalanさんの歌声でより感動しました

  • あゆ 
    5/2 23:51

    見まし
    心に響く歌声でとても良かったです(^^) 応援してます

  • →УЦТО← 
    5/3 00:08

    Mステ見まし



    日本語お上手ですね


    トーク面白かったですよ





    感動しました




    がんばってください


    応援してます




  • ユウイチ 
    5/3 00:38

    ユウイチです

    今回の出演でalan家族がたくさん増えましたね


    これからも応援しま


    では、再見(・ω・)/
  • ネネタ(ハ・ω・。)アリガト 
    5/3 01:25


    さっき
    カウントダウンTV

    でもみました


    応援してるよ

  • ★コニ☆☆リロ<ツンツン>★ 
    5/3 02:12

    声綺麗ですね

    顔カワイイ

  • SHiKi 
    5/3 02:17

    日本語上手ネ

    1年半

    素晴らしい

    頑張って下さ

  • かわいちゃん 
    5/3 03:12

    Mステ観たよ

    メッチャ緊張してたのが伝わってきた〜

    まだいろんな番組に初出演で美人谷の話題ばかりだけど、何度も出演してalanちゃんの地球環境への想いを伝えられるようになるといいねぇ

    今後も楽しみにしています

  • 神威蘭丸 
    5/3 03:28

    歌声美しかったですよ^^
  • さーちゃん 太陽or雷武器→風(;-;) 
    5/3 05:35



    alanまぢかわいぃで
    !
  • ごましおメガネ 
    5/3 07:26

    Mステ観ました。ホンマに綺麗で可愛いなと思いました。歌声が特に綺麗で気持ちよく感動しました。応援してます。頑張って下さい

  • (´ω`) 
    5/3 09:00

    alan
    疲れサマです

    これからも頑張って

  • とっくり軍曹 
    5/3 09:41

    鳥肌立った〜


    かっちょよかった〜

  • karibon「サザエさん症候群?」 
    5/3 09:48

    いつもその歌声に引っ張り込まれますよ

    いつ聞いても美しい声です



  • グリムジョー・ジャガージャック 
    5/3 11:10

    alanさん、久遠の河とっても良ヵゝったです

    alanさん綺麗ヵゝったです


  • TーX 
    5/3 11:17

    Mステ見たよ歌声が綺麗
    でした

  • 愛をとりもどせ/☆ケンシロウ(^_-)☆ 
    5/3 12:06

    歌声に感動し
    マジで良かったよ

  •  
    5/3 13:52

    はじめまして

    昨日の
    テでファンに
    なりました

  • △ヒイロ☆△ 
    5/3 14:04

    Mステーション見た

  •  
    5/3 14:32

    Mステ見ました
    動して鳥肌たちまし

  • レイヴン 
    5/3 14:35

    Mステめっちゃ感動しまし

    久遠の河以外にもalanさんの曲いろいろ聞いてます

    これからも頑張って下さい

  • さえたん 
    5/3 17:33

    Mステ見まし
    ちょー美人さんです

  • 李斗夢 
    5/3 17:34

    Mステ観ましたよ

    素敵でしたぁ

  • ミッチャン 
    5/3 18:23

    残しました。宜しくね。

  • れぃか 
    5/3 18:53

    Mステ
    ました


    いい歌ですね


    応援してます

  • Answer 
    5/3 19:02

    可愛いかった

  • ふたちむ. 
    5/3 19:42

    Mステ見ました\¨
    可愛らしくてびっくりです(pー`)

  • ゆりにゃん 
    5/3 20:09


    Mステみたよ

    久遠の河とっても好


    ぅちも中国語で会話の練習中だょ


    alanちゃんも日本語の勉強頑張ってね

  • 暁のBULLDOG 
    5/3 21:48

    着うたDLしましたとてもいい歌で感動

  • ガラ好ザイク 
    5/3 21:57

    美人谷もMステ見れるんですね。凄い事だよね。アランちゃんのお気に入りアーティストいましたか?今は誰が好き?知りたいね。 どんどん音楽番組出てね。じゃんじゃん新曲出してね。めちゃめちゃライブやってね。とてもとても可愛いね。
  • 仲間に感謝 達成 
    5/3 22:00

    Mステ見たでぇ

    凄く感動した。赤壁Part2も気になってたのでこの曲でさらに…。
    これからも応援するっちゃ!イイ唄をお願いします。
  •  
    5/3 22:03

    見たよ

  • ‡さくら‡亀C&聖病感染中(≧∇≦) 
    5/3 22:05

    Mステ観ました
    本語凄く上手ですね
    っくりしまし

  • yuu 
    5/3 22:23

    ビデオとった


  • テンテン 
    5/3 23:04

    ステ見ました
    っても良かったです!歌も素敵で感動しました

    これからも、頑張ってください!

  • こさ 
    5/3 23:28

    お疲れさまで
    からだはだいじょうぶですか?
    alanさんをみて僕は中国人を好意的に感じるようになりました。ともだちになれたらとてもうれしいです。加油
    たな中国語でごめんなさい。ではおやす

  • LEE相葉雅司 
    5/4 05:42

    Mステーション見た
    日本語上手ですね

  • さと 
    5/4 09:30

    Mステみましたよ
    当にかわいいし歌が上手ですね


    これからも応援しています

  • ZERO2 
    5/4 11:53

    かわいかった
  • きく 
    5/4 12:37

    Mステ見まし

    本当に綺麗な歌声で感動しました

    鳥肌が立つくらいに


    レッドクリフも観に行きました

    応援してます
    張って下さい

  • +霙+ 
    5/4 17:42

    aranさんの久遠の河が大好きで、いつも聴いてま


    これからもがんばってください


    応援してます

  • アイ 
    5/4 17:49

    Mステ見ました

    レッドクリフ見た直後だったので、家族と盛り上がってました!!
    歌唱力もすごいし、可愛いかったです

  • ☆とも☆-copain- 
    5/4 21:09

    初めまして
    んでくれてるかな
    Mステ見ました
    愛いし歌上手いし alanさん大好

  • カナコ 
    5/4 21:29

    Mステ見ました
    キレイな声でした!ビデオに録画して何回も見ました
  • のんくん 
    5/5 15:06


    失礼ながら、Mステで初めて拝見しました。

    alanさんの透き通った歌声、抜群の歌唱力、歌っているときの目、上手い息の使い方など、とても感動しました。

    がんばってください



  • パルミラ 
    5/5 21:18

    Mステに出た事で今までalanを知らなかっ人達にも知ってもらう事ができたかな
    っと沢山の人達がalanの素晴らしさを知ってくれたら嬉しいですね。 頑張って

  • イチゴ♪ 
    5/18 17:20

    こんにちわっ

    Mステ見ましたょー

    今回の新曲はとても迫力がぁってalanさんカッコイィなと思いまし

    これからも頑張って下さぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)