川崎行きました!!

  • alan 公式ブログ/川崎行きました!! 画像1
今日は川崎で「アジア交流音楽祭」に出演しました












すごいよ今日の場所!オーケストラの場所とても壮大な感じ

マイク無い歌いますはとてもいいと思う。でもさーちょっとやりました。「マイク無い歌いたいです」言いますは「歌いますか?」MCの人言います、私ちょっと「あぁ〜〜〜〜!!」やりましたの(笑)
気持ちいおもいます。

みんな聴きたい?

みんないない歌うはちょっとさみしな感じでしょ(笑)

今は香港行きます。またちょっとだけバイバイね。
帰りますは連絡します
元気ね!!
香港のこれ話します

楽しみ、ね


 
  • コメント(全90件)
  • サエゴール 
    4/19 09:20

    おはようございます
    昨日はお疲れ様でした。

    マイク無しで、『あぁー』
    って言い出したのは、面白かったです。
    alanさんらしいですね。
    香港映画祭、がんばってください
  • パラレル仕事中放置 
    4/19 09:22

    行ってらっしゃい
    頑張って来て下さい
  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    4/19 09:28

    お仕事お疲れ様です-☆
    画像可愛いです!!
    海外でのお仕事も頑張ってくださいね・∀・●
    海外のお仕事のこと、また日記に書いてくださいね〜♪♪
  • ネネタ(ハ・ω・。)アリガト 
    4/19 09:36


    敵な歌

    alan
    っちゃ可愛い



    携帯の着音alanの曲にしました
    (人бдб*)


    気をつけて行ってらっしゃ

    またね

  • morgon 
    4/19 09:52

    ご苦労

    香港頑張って下さい


    帰り待ってま

  • じんじん 
    4/19 09:52

    alanちゃんおはよう


    今は香港ですね。昨日は川崎でのライブおつかれさま


    昨日の会場はコンサートホールで音響がよかったみたいですね。alanちゃんは声量があるから、ア・カペラも綺麗だと思います。いつか、コンサートホールで、ストリングス(弦楽オーケストラ)の伴奏と、マイクなしの生のボーカルでalanちゃんの歌を聴いてみたいです。alanちゃんならフルオーケストラがバックでも大丈夫かも


    香港でも忙しいと思うけど、おいしいもの食べて楽しんできてね。また写真見せてね



  • とっくり軍曹 
    4/19 10:13

    行ってらっさーい
    ( ̄ω ̄)y-~
    香港の夜景写メとってきて

  • たな 
    4/19 10:33

    行ってらっしゃい(^-^ゞ
    気を付けてくださいね、応援してます

  • あや 
    4/19 10:52

    だいすきです
    !
  • NEO:消えます。 
    4/19 10:52

    アランさんの歌 大好き
    写メもかわい
    アルバム買いました。 よかったです。 頑張って下さい
  • 希望@グリー 
    4/19 11:02

    ニュースでも好評でした。
    故郷でゆっくりできるといいですね。

    アルバムのジャケットも見ました。平和を歌う強い意志を感じました。
  •    雪華☆}√病み病み中... 
    4/19 11:11

    あいょ

    いってらッッしゃい
    ランさん大ス


  • あいだ 
    4/19 11:32

    川崎、久しぶり観にいけました。(遠くからでしたからalanさんからは…わからなかったよね…そもそも覚えているのかな


    広いステージで、一人ぽつーんとしてましたね


    広すぎるかんじが…

    マイクなし、聴きたかったです


    仕事大変だね…肉でパワー蓄えないと身体がもちませんね


    帰ってくるのおとなしくまってま

  • アル 
    4/19 11:36

    アラン
    おはよ


    昨日、川崎でライブでしたかー

    お疲れさん!
    アランの生ライブ見れるのは、いつになる事だ


    アカペラちょっとやったのかい?
    ホール中にアランの声が通ったんだろうなー


    香港、いいなー気をつけて行って来なよ

    俺も一度行って見たいよ。李先生観光ツアーやりたい

  • テヒョン 
    4/19 11:53

    いってらっしゃい。健康には気を付けて無理はしちゃだめだよ。
    いつでも応援してるからね

  • ゆっきーな 
    4/19 12:14

    香港かぁぁぁ
    いってらっしゃいま

  • しいたけ 
    4/19 12:19

    今日ライブ行きまし


    当日券発売の三時間半も前に行ってS席ゲット
    願の生alanの声に感動して、ラストの『久遠の河』の時、涙が自然と流れちゃいました


    一人で寂しそうでしたね(笑)香港で美味しいものいっぱい食べて加油


    CD+DVDも買ってポスター貰いまし
    国語でも歌えるように練習しようと思います。

    また絶対ライブ行きます

    お疲れ様です

  • きゃろる 
    4/19 12:33

    alanちゃん 
    愛すぎ

  • サリー★退会します。 
    4/19 12:45

    こんにちは〜

    生の歌もきっと上手いだろうね〜

    下手な歌手で
    は上手に聴けるのよね。
    でもアランちゃんは他のアイドル歌手とは違う


    注文したけどポスターなんて貰えなかっ
    アランちゃんのファンクラブ作って欲しいです。絶対入会す


    香港の旅楽しんで来てね
    をつけ
    帰ってくるの待ってま〜す
  • ラブりん(UvU*)  
    4/19 13:25

    いってらっしゃい


    待ってるから頑張って下さいね(*^^*)
  • *MAYU* 
    4/19 13:39


    お疲れ様でしたぁ
    きたかったなぁ〜alanちゃんの歌声



    香港気をつけて行ってらっしゃい〜


    お話し聞かせてね

  • キャルン 
    4/19 14:28

    早く帰ってき

    気をつけて〜
    小心阿

    ↑あってる
    笑)
  • ヒトシ(^O^) 
    4/19 14:42

    行ってらっしゃーい

  • かめちゃん 
    4/19 15:06

    お疲れ様です
    ってらっしゃいです
    ランちゃん可愛い〜

  • のんびり 
    4/19 17:05

    ライブ行きたいです

    頑張って来てくださ

  • だいち 
    4/19 18:26

    オレも香港に行きてぇ〜

  • 刹那 雅 
    4/19 19:02

    alanさんの生歌声聞きたい


    早く帰って来て下さいね

  • にぶ@N課長 
    4/19 19:38

    ききたい〜

  • 上杉恵慈鏡 
    4/19 21:08

    新たなインスピレーションを得て、また素晴らしい楽曲を期待しています


    行ってらっしゃい

  • 朝陽 
    4/19 21:35

    体に気をつけ

  • Artemis☆12月31日に退会します☆ 
    4/19 21:53

    香港のお話、楽しみにしています

    Alanさん、これからも日本語の勉強…大変だとは想いますが、頑張って下さいね

    応援していま

  • みこし 
    4/19 22:40

    「明日への讃歌」毎日二回は聴いてます

  • アリグモ 
    4/19 22:41

    歌聞きたい

  • 日進月歩☆いずみ☆ 
    4/19 23:27

    気をつけて行って来てね

    alanゎやっぱり可愛

  • タク 
    4/20 00:30

    気をつけてね
    港の話 楽しみにしてます

  • カルーアミルク 
    4/20 00:34

    香港、ゆっくりできるのかな?

    美味しい物食べてリフレッシュしてきて

  • 海神☆彡 
    4/20 01:25

    ちゃお(^^)

    こちらでは、お初だ
    蘭ちゃ



    おれですよ〜

    翡翠バングル
    で、わかるかな?

    お仕事お疲れ

    腰の容態、
    たいしたことないんだね?
    よかっ

    無茶しちやダメだよ

    おれだけじゃない
    日本の家族、地球上
    家族
    みんな、心配なりま

    けど、連絡ありがと

    心配だけど、なにもわからずに心配するのと
    状況分かってるの
    心配は、違います



    alanは、本当
    優しい

    ありがとう


  • 素問 
    4/20 03:59

    コンサートホールでオーケストラと一緒に歌う夢は必ず実現しますよ。

    愛人如己,
    肯定自我,
    堅持夢想,
    定能成功!

    呉宇森監督の言葉です。

    みんな新しい蘭妹を待っていますよ。
    (^O^)

  • 越谷のまっぴー(生きて居るだけ儲け者!) 
    4/20 04:34

    頑張って下さいね…!待っていますよ!

  • かわいちゃん 
    4/20 08:47

    川崎のライブお疲れさまでした。
    alanの歌声はアカペラでもよく響くんやろうなぁ♪
    ライブの時はなかなか生演奏ではないけれど、生演奏で聴きたいな

    でもalanの歌はバンドだったり、オーケストラだったりするから揃えるの大変だねぇ(*_*)

    僕は年末の『一万人の第九』で合唱に参加しているけど、毎年ゲストが来てオーケストラをバックに歌ったり、合唱団と歌ったりするので、もしalanがゲストに来たらフルオーケストラでも歌えるし、「懐かしい未来」を合唱したりもできるので、面白いと思うよ。

    香港でも体に気をつけて頑張ってくださいね〜

  • なぼ 
    4/20 16:30

    alanちゃん こんにち


    ここでのコメントは初めてです

    教えて下さったアラン家族の方に感謝で


    川崎のライブ行きましたよ

    大きい声で「アランちゃ〜
    」って声援を送りました


    素敵な会場で 素晴らしい歌声を聴かせてくれてありがとう


    alanちゃんも生バンドだと良かったですね
    二胡もいつか聴きたいです

    香港から帰ったら今度は小田原行きです


    また子供を連れて(渋谷のパルコ・スペイン坂スタジオにも一緒に行きました。分かりますか?)
    alanちゃんに会いに行きたいです


    腰、お大事に。。。
    気をつけて帰ってきて下さ


  • 春巻 
    4/20 18:12

    僕も川崎行きたかったです

    僕も音楽ホールでalanさんの歌聞きたいです


    愛知県芸術劇場なら
    歌もピアノも二胡もマイク無しで大丈夫ですよ〜〜

    きてくださ〜〜い


    それから香港映画祭お疲れ様でした。
    残念ながら受賞は逃しましたが、
    僕の中ではalanさんが一番ですから

  • NEO:消えます。 
    4/20 23:09

    こんばんは(゚▽゚)/ 私はコンサート等に行く事はできませんが アランさんのアルバム テレビ番組
    等 チェックして見させてもらっています。ネット配信なんかも
    いま6才の娘と懐かしい未来を覚えています。 子供達に夢を与える歌をもっともっと歌って アジアから世界へアランさんの歌が届くように応援したいと思います。

  • TーX 
    4/21 21:01

    オーケストラ バックで
    歌う
    外といいね

  • アンディ 
    4/21 22:54

    alanちゃん、ここへのコメントは、初めてです(o^v^o)
    alan家族に教えてもらいましたよ

    また名古屋にも来てね☆+
    ずっと応援してるよ。。。

  • ガクシン 
    4/22 13:35

    alanちゃん魚釣れなかった
    後で大好きな焼き肉いっぱい食べに連れてってもらってください

  • 孫鈴☆退会します。モバゲーにいますので 
    4/22 19:41

    気をつけてね
    港での活躍頑張って下さい
  • ぎゆう 
    4/22 23:10

    ん?On lineってことは...

    もしかして...日本に戻りましたか...

    阿蘭さ〜ん、お土産話〜下さ〜い
  • ZERO2 
    4/23 07:43

    BRAVE毎日聴いてる
  • ラリー 
    5/4 20:19


    まさかグリに居たと


    川崎のライブ見てましたよ

    別の方目当てでしたがあの声の高さにはびっくりしましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)