みんなにありがとう

おはよー!朝起きますはちょっと早いね。
でも雨ない?
東京は今晴れね。


みんなにお知らせね。

[久遠の河]オリコンウィークリー3位



コメントありがと。
涙涙涙のいろいろ見ました。。。。。
みんなの気持ち嬉しいよー。

本当にありがとうみなさんのおかげです。。
いつも応援ありがと。



今日も頑張ってね!
お仕事、学校

ばいばい


 
  • コメント(全110件)
  • 万次郎 
    4/15 17:18

    頑張ってくださいね
    援してるから
    part2もいいね宜しく

  • りゅう 
    4/15 17:37

    頑張っ

    alanさんの日記読むの好きです

    もちろん歌も好きで

    いろいろ大変やと思いますが頑張ってください

  • (・ェ・放置((照り焼き)) 
    4/15 17:38


    ぉめでとございますッ∀゙
    かなり嬉しーです(*^^*)


  •  
    4/15 18:12

    おめでとうございま
    良い曲ですね
    何度聞いても、涙が止まりません

    これからも歌い続けて下さい!
  • まぁ君 
    4/15 18:49

    応援します

  • chan 
    4/15 19:20


    ただいまー

    オリコンウィークリーチャートで3位すごいね

    本当におめでとう


    お祝いしなき

  • じんじん 
    4/15 19:31

    おめでとう!


    オリコン3位ということで、注目度急上昇のようですね!

    テレビや新聞にも出ていま


    記事が出ている「スポーツニッポン」買ってきました。嬉しいです


    ひとり中国から日本に来て、いろいろと困難がある中、頑張ってきたのが報(むく)われたね


  • い〜ちぇん 
    4/15 19:43

    凄いじゃん

    まだまだイケそうだ

  • あいだ 
    4/15 20:11

    がんばってるね。

    銅メダルだよ
  • たけちゃん しばらくお休み 
    4/15 20:15

    今朝テレビを見てたらalanの事紹介してたよそれを見てとてもうれしかったよO(≧∇≦)o
    三位とってこれからもっともーっと沢山テレビに出て

  • 希望@グリー 
    4/15 20:16

    AneCanのモデルも頑張ってね!
    応援してます
  • △ヒイロ☆△ 
    4/15 20:35

    おめでとう

    よかったね(・∀・)ノ

  • *MAYU* 
    4/15 20:43


    おめでとうございます


    いです

    alanちゃんが毎日異国で頑張ってるご褒美ですね


    これからも頑張っ

  • jun 
    4/15 20:52

    凄いね!!

    嬉しい


    アラン頑張ったね〜

    みんなに感謝だね。

    自分も嬉しいです。
  • じゅんぱん 
    4/15 21:03

    おめでとう


    うれしいね〜


    私も仕事頑張りま〜


    alanちゃんもお仕事楽しんでください


    じゃあね〜

  • アル 
    4/15 21:47

    アラン
    ただいまー

    オリコンウィークリー3位
    おめでとう


    すごいなー本当に
    親に報告したかい?

    俺も 頑張ろうっと

  • よーへー 
    4/15 22:07

    こんばんは

    3位おめでとう!
    自分の中じゃダントツ1位なんやけどなぁ。

    自分もalanのブログみて涙涙涙でした。
  • きらり 
    4/15 22:23

    ありがとうございま
    がんばります


    勇気をもらいました
  • ☆ダンナ☆ 
    4/15 23:02

    おめでとうございま

    アランさんの実力やと思います

  • よーこ 
    4/15 23:09

    レッドクリフ見に行って歌聞きました
    ってもよかったです
    がじ〜んとしました
    これからも頑張って下さい

  • 刹那 
    4/15 23:33

    お疲れ様m(__)m今日は早出出勤
    だまた
    業がおわりませんが
    休憩

    朝、テレビ
    みまし
    おめでとう
    たしま
    嬉しくなりました


    これからも
    張って
    援してるから

  • Mr.武士道 
    4/15 23:55

    三国志大好きでレッドクリフpart1・2両方見ました
    Alanさんの歌声はその世界に入って行くので素晴らしい曲を聴く事が出来て嬉しいです
    れからも良い歌期待してますよ

  • だいち 
    4/15 23:56

    おめで

    歌上手だね

  • 孫策〆…IN激減…〆  
    4/16 00:15

    『レッドクリフ』で、初めてalanさんの歌声を聴きました

    透き通った歌声で、尚且つ心に響き、とても感動しました

    これからも頑張って下さい

    応援しています(゜▽゜)

  • 春巻 
    4/16 00:17

    ウィークリー3位おめでとう!!

    こちらこそありがとうございます

    alanさんのがんばってる姿を見ているとこちらも元気付けられます。alanさんの歌にもいつも癒されてます。イベントもたくさん行ってくれたおかげで月日がたつのを前向きに考えることができます。ありがとうございます。
    スポニチ買って来ましたよ

    テレビニュースでもやってたみたいですね。

    これからもどんどん出演増えるといいね

  • tale(AKBステファイのみ) 
    4/16 00:23

    こんばんは

    デイリー1位に引き続き、ウィークリー3位ですか

    どんどん記録を塗り替えられていますね

    本当におめでとうございま

    またイベント等でお会い出来るのを楽しみにしてますよ

  • かわいちゃん 
    4/16 04:22

    ウィークリー3位おめでとう〜

    昨日「レッドクリフ2」観てきたよ〜


    劇中の音楽がどれもalanの歌とつながってるから、その度に頭の中で歌詞が流れていたよ〜


    映画の方でアカデミー賞にノミネートされたりしないかな

    主題歌賞ってのもあるよね


  • ビ〜バ〜係長 
    4/16 12:23

    おめでとさん

    ハハ
       (゚ω゚)
      /  \
    ((⊂ )  ノ\つ))
       (_⌒
       ヽ ヘ |
    ε≡三 )ノ U
  • むら太郎 
    4/16 19:03

    このまえライブ行きました

    頑張って!!
  • 麻希美 
    4/16 19:28

    alanさん、こんばんは


    「久遠の河」のオリコンチャートウィークリー第3位、おめでとうございます


    私も、とっても嬉しいです


    急に初夏の暑さになり、体がついていかないと思いますので、体調に気を付けてくださいね

    これからも、素敵なalanさんの歌声を聞かせてください



  • てん(多忙につき今月で卒業) 
    4/16 20:58

    一番初めにalanさんの歌を聞いたのが買い物中のデパートででした。必死で着うたフル探して今でも入れてるのが『明日への賛歌』。少しずつ入れていく曲が増えて嬉しいです。ヒットおめでとうございま
    これからも応援してます
  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    4/16 22:42

    おめでとうございます〜♪
    バイト先の有線放送TOP20でも流れてます!
    alanさんの歌声を聴きながらバイトだと頑張れます!!
    alanさんもお仕事頑張って下さいね!!
  • エムvivi 暫く休止します 
    4/16 23:18

    初めまして!以前から陰ながら応援してました
    これからも頑張って
  • 素問 
    4/17 03:43

    次のアルバムでは蘭妹作詞作曲の歌があると嬉しいですね。
    (^O^)
  • くり 
    4/17 03:54

    ただ、ただ、歌声に感動
    ております。これからも、その素晴らしい歌声を、世の中に広げてくださいね!
  • タロウ 
    4/17 05:23

    はじめまして。いつもあなたの歌声に癒されてます。これからも頑張って下さいね。
  • あいだ 
    4/17 11:19

    alanさん
  • ZGPerfumer最高。 
    4/17 15:33

    alanさんファイト×
    れからも頑張ってください

  • うんこ拾いにいてくる 
    4/17 15:41

    モデルデビューオメッ

  • ちぅちん 
    4/17 16:49

    しょっちゅうココを見ますけど、alanさんのログインのあとをよく見ますね。

    気になって何度も見ているのかな

    いろんな仕事が増えて大変ですが、体調をくずしませんように。

    alanさんをいろんなところで見ることができるのはうれしいですが
    体を壊してほしくないですからね
  • 人は無から何も作れない。 
    4/17 18:05

    うちのクラスに亜嵐(アラン)っていう名前の奴いますよ。
  • ☆あや☆ 
    4/17 22:04

    承認ありがと


    いろいろと頑張ってくださ
  • るか※放置します(Д゚; 
    4/18 11:05

    レッドクリフ

    alanさ
    好きになりました


    可愛い
    綺麗だ
    美声だ

    憧れちゃう

  • サエゴール 
    4/18 22:20

    こんばんは。
    GREEでは、初めてコメントします
    最近、GREEを始めました。
    『ひとつ』の頃からのファンです
    今日も、川崎のアジア交流
    行って来ました。
    ちょっと、お疲れ気味でしょうか
    これから香港へ行かれるのですね
    お仕事、がんばって下さい
    alanさんの歌に、いつも励まされています。
  • リンカク 
    4/19 00:00

    承認アリガトウ!alanさんの綺麗な歌声がスキです!容姿も素敵です!オリコン3位オメデトウ!!
  • ちゅら(夜間のリクエスト遠慮します。) 
    4/19 00:39

    レッドクリフ挟てきました
    っぱりあの映画にピッタリの曲
    いてて癒されました

    これからも応援してます
    張って下さい

  • 朝陽 
    4/19 01:02

    承認ありがと


    体壊さないように頑張って

  • †黒多理市† 
    4/19 01:56

    alanさんの曲を聴くたびに勇気と元気がもらえます

    今日はライブお疲れさまでした

    次回を楽しみにしてます

  • ねねふみ 
    4/19 02:45

    何かの番組を見てファンになってます

    これからも応援する

  • ZERO2 
    4/22 11:00

    どんどんCD出してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)