嬉しいよー

みなさんこんばんはこんばんは夜遅いねこんばんはー!!
 
あらんですアランですalanですよーーー
 
今日ねオリコンのシングルデイリーチャート1位
なりましたの

すごいね

みなさん本当にみなさんのおかげですよ。。。涙
今まで応援は本当にありがとうございます

 
本当にとても嬉しいの感じです。
言葉難しいの感じ、でも感謝の気持ちはたくさんあります
 
スタッフと一緒に夜ちょっとお祝いしました

美味しいの肉食べました

 
 
これ皆みなさんのおかげね、皆さんのせいは言葉間違いました
ごめごめ
今日はちょっと真面目の感じ。。
でもalan本当に感謝です。
これからももっと日本語上手、
もっと心込めて歌うたいますは、
応援たくさんしてね
ありがとう

 
  • コメント(全112件)
  • ようぎ(-.-)y-~ 
    4/14 09:58

    やった

    おめでとう

  • 蓮花 
    4/14 10:04

    おめでとぉで


    そりゃ、CD無いわ


    また探します

  • ∞ゲーテ∞ 
    4/14 10:06

    おめでとうございま

  • 春巻 
    4/14 10:32

    デイリー一位おめでとう

    すごい

    めちゃめちゃうれしいです

    うれしくって追加でCD注文しちゃいましたよ(笑)
    これからも素敵な歌声を届けてください

  • かよまる 
    4/14 10:51

    あらためまして、
    めでと

    これからも沢山応援するよo(^-^o)(o^-^)o

    皆さんのせい、私は可愛くて好きだよ
    笑)
  • ネネタ(ハ・ω・。)アリガト 
    4/14 10:59



    *,(ハ・∀・*人*・∀・ハ)。,*'

    すご━━━い


    (ハ・ω・*人*・ω・ハ)。,*'

    めでとうございます


    *'*。,(ハ・ω・。祈)+。,。*†

    alanの健康と
    更なる活躍を‥応援してま

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/14 11:14



    おめでとう


    ぃい歌だもん


       

       (。・ω・。)
       Ο
    Ο


  • Nuno Bettencourt 
    4/14 12:01

    僕も役に立てたよね(m'□'m)ノ
  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    4/14 12:13

    バンザーイ×10
    めでとうこれからも喉を大切に素敵な歌続け下さい。
  • ai+berry 
    4/14 12:28

    おめでとうございま


    言葉遣いがとっても可愛くて大好きで


    このままでいてほしい〜

  • い〜ちぇん 
    4/14 12:29


    凄いじゃん

    おめでとう

  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    4/14 12:42

    おめでとうございま
    頑張って下さいね

  • ペルスケ 
    4/14 12:48

    初めて聴いた時声がすごく綺麗で思わず聞き入ってしまったことを思い出します
    き通るような声です
    もっと色んな曲を聴いてみたいと思ってます
    援しています

  • ルシファー‡マイペースです♪ 
    4/14 12:55

    おめでとう(^_^)∠
  • つくし 
    4/14 13:07

    おめでとうございま
    これからも頑張って下さい

  • かめちゃん 
    4/14 13:09

    お疲れ様です
    歳〜
    めでとさんで

  • パトラ  
    4/14 13:35

    オメデト〜
  • かわいちゃん 
    4/14 13:58

    おめでとうございま

    みなさんのおかげというけれど、これはalanちゃんがいい歌を歌って、あちらこちらでマメにブログ更新したり、毎日のようにみんなの前で歌ってる成果やと思います


    本当にお疲れさまです。季節の変わり目だし、体を大事にしてくださいね



  • サリー★退会します。 
    4/14 14:25

    ランこんにちは〜

    この話を知ったのは、たった今アランメールマガジンが届いてて
    ビック
    しました。
    リコンチャート1位
    言うのを知り私も嬉しいです。『久遠の河』聴きまし
    アランピーにも応募しました。イラスト描いて出した
    当たるといいな〜ぁ


    これからもずっと友達と応
    するよ!みんなの心に伝わるいい歌を唄い続けてね

  • ぱんだ(今日でBye-bye…涙) 
    4/14 14:44

    嬉しい


    ココロがちゃんとこもっているから、聞く人みんなのココロに響いてくるんだよ


    よかったね


    これからも、応援していま

  • アツ 
    4/14 15:05

    alan
    当におめでとう!

    デビューした時から応援してたからとても嬉しいです

    早くワンマンライブが出来ることを期待してま


    昨夜のお祝いではお酒飲みましたか?

    これを好機に沢山の人にアランを知って欲しいね!


    alanファイト
    また、来ま〜

  • ドリ 
    4/14 16:20

    alanちゃん1位おめでとう
    「MUSIC JAPAN」のalanちゃんも良かったよ〜

  • −*翡翠*− 
    4/14 16:27

    おめでとうございま

    本当に好きで

    頑張って下さいね

  • 紅葉たそ 
    4/14 17:28

    おめでとう

    頑張れ

  • ゆっきーな 
    4/14 18:05

    おめでとーーー!!!!!


    これからも応援していきま

  • ロバート 
    4/14 18:20

    alanさんおめでとうございます

    これからもいい歌聞かせて下さい

  • 橙想心〜大宮の残留力 
    4/14 20:00

    一位おめでと

  •  
    4/14 20:19

    イリー1位 おめでと

    ィークリー3位 おめでとう!

    デビュー前から応援してます!
  • Ayuパン 
    4/14 20:21

    おめでとう
    れからも心に残る歌、歌って下さ

  • アリグモ 
    4/14 20:59

    おめでとうございま

    これからも頑張って下さい

  • たけちゃん しばらくお休み 
    4/14 21:06

    祝o(^-^o)おめでとう(o^-^)o祝

    一位おめでとう(*^▽^)/これからも頑張って
    心に響く歌をもっともーっと唄ってくださいね♪♪♪
  • アキラマン 
    4/14 21:24

    きっと一位になると思ってました

  • ぎゆう 
    4/14 21:39

    やったネd(^O^)

    ( ^^)Y☆Y(^^ )おめでとう阿蘭ちゃん\^o^/


    これからも頑張って

    応援してます
  • ёёラッシュёё 
    4/14 22:58

    ala

    めでと

    4歳の娘もalanの歌声が聴きたくて車の中で、CD聴い
    でDVD見たりしてます。

    アニメ以外で、こんなに聴かせてと、言われたこと、なかったから、嬉しいです

    これからも、いい歌を聴かせてください




  • シリラブ 
    4/14 23:12

    歌声大好きで

    応援していま

  • tale(AKBステファイのみ) 
    4/14 23:17

    こんばんは

    先ほどブログの方にもコメントさせてもらいましたが、本当におめでとうございま

    alanさんの歌声が続く限り応援していきますよ

    これからもalanさんらしく頑張って下さいね

  • ZGPerfumer最高。 
    4/14 23:21

    ヤッタ

    alanさ
    一位おめでとう(*^▽^)/ これからも応援していま

  • ☆J.BOY☆ 
    4/14 23:32

    おめでとう
    ッターヤッタ
    さすがアランさんや
    これからも頑張ってなー

  • えっちゃん 
    4/15 01:15

    私はalanの歌声だいすき
    援してます

  • ねねふみ 
    4/15 02:41

    おめで

  • RIZ(Hi!ji) 
    4/15 04:16

    こんばんは〜?もう、おはよう?
    めでと

    歌声凄く綺麗だから大好きです(*^^*)
    コレからも頑張って

    今日レッドクリフ観に行ってくるね〜

  • と〜ます 
    4/15 07:33

    今朝のスポーツニッポンに記事が載ってました


    これからの活躍にも期待します
  • ドンゴロス 
    4/15 08:49

    めでてーな

    次も頑張って、エエ肉食べましょうね

  • うめさん() 
    4/15 08:54

    おめでとうございま


    去年、川崎のラゾーナで行ったイベントの『DEPT4』で歌声を聴いてからファンになりました


    これからも頑張ってくださ

  • カズ 
    4/15 10:45

    オリコンディリーチャート1位おめでと
    そして雑誌アネキャンでのモデル契約もおめでとう
    れからますます忙しくなると思うけど体に気をつけて頑張ってね

  • ‡ナタリー‡ 
    4/15 21:39

    オリコンデリーチャート一位おめでとうございます
    ラン大好き
    てもbeautifulですね
    ろしくです

  • 銀† 
    4/17 16:44

    1位おめでとうございます

    これからもalanの歌のファンですょー

  • ZERO2 
    4/22 10:58

    alan大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)