寒いよ!!

皆さん昨日いってらっしゃいたくさんありがとうね!
でもさあ。。。。。
桜ありませんの


それから。。。。。
とても寒いの



でも、月とても綺麗、だから私たち月見チェンジしました


でもさあ。。。。
とても寒かったの

だからすぐぴゃー



あと今日舞浜イクスピアリライブしました!
今日も楽しい

またすぐライブしたいね。
色々の場所ね。
みなさんの家近くの時は来てね


桜来年またみまーす


 
  • コメント(全69件)
  • ドリ 
    4/12 00:13

    alanちゃんイクスピアリライブお疲れ
    私も行きたかったな
    つか宮崎にも来てね
    なくても満月があるなんてスゴイね
    は寒いから風邪に気を付けてね

  • あいだ 
    4/12 00:15

    桜は、残念でしたね

    でも、綺麗が月を愛でて

    そのかわりにはなったかな

    古人に

    『名月

    とってくれろと

    なく子かな

    などなど、うたにもよくよまれるように

    桜と同じよう

    月も日本人に愛され生活に近い存在です

    寒かったのは、災難でしたけどね

    今日のイクスピアリ

    いけなくて残念でした。

    ライブにいけなくなって

    から久しいです。

    alanさんは、

    より綺麗になられたのでしょうね

    すぐにでも、お逢いしたいかぎりです。
  • まもなく退会します 
    4/12 00:24

    ライブお疲れ様でし

    最高でしたよ


    これからも、体に気を付けて頑張ってください

  • かめちゃん 
    4/12 00:33

    お疲れ様です
    日は暑かった

  •  
    4/12 00:51

    お疲れさまですvv
    ライブ行きたかったよ〜(>_<)

    でも、今日レッドクリフ2見てきたからalanの歌声は聞けたよ!!vv
    本当にあの映画にぴったりで感動して泣きました。
    その後カラオケで久遠の河たくさん歌いました!!!
    私は中国語わからないけど、alanが中国語で歌ったのをいっぱい聞いて、江東大河も歌いました!!!vv
    発音とか正しく出来ないけど、楽しかったです(^_^)

    ライブ次は絶対行きますね!!!


  • chan 
    4/12 00:56


    桜無かったんだー

    残念だったね

    また1年待たなきゃ


    でも愛知県は咲いてるよ

    見に来

  • ファーストグラス 
    4/12 01:07

    種子島もよかどぉ〜


    夏おい

  • ネネタ(ハ・ω・。)アリガト 
    4/12 01:14


    昨日
    月めっちゃ綺麗だっ


    八重桜?が東京は見頃にナルカモ



    CMでalanみたよん

    かわいぃっ

  • ☆みぽりん☆ 
    4/12 01:21

    あらんちゃんこんばんは

    寒かったのね


    あらんちゃんがライブのときは絶対また見に行くよ

    また中部国際空港セントレアにもきてね

  • セリ 
    4/12 01:24

    体調に気を付けて頑張ってイキマショウ

  • じんじん 
    4/12 01:43

    桜なくて、寒くて残念でしたね

    でもalanちゃんは本当に月が似合うね

    alanちゃんのチベットの名前が月の仙女だと知った時から、月を見るとalanちゃんを思い出すよ


    今日はライブお疲れさまでした。
    また西のほうにも歌いに来てね

  • じゅんぱん 
    4/12 01:50

    あらら、桜なくなってたんだね

    でも綺麗な月が見れて良かったね


    私も昨夜、桜見してきまし

    もちろん綺麗な月も見れましたよ


    ライブお疲れ様でし

    仕事で行けなかったんですが、alanちゃんが楽しかったならそれだけで私も嬉しいで


    たまにでいいので、また大阪や福岡でもライブして下さいね
    そこだったらすぐ行けるよ


    次ライブ行ける日を楽しみにしています


    じゃあね〜☆
  • いっぴ 
    4/12 01:53

    はじめまして
    つも車でアルバム聴いてます、声が綺麗ですよ
    お話できたら嬉しいです

  • ぎゆう 
    4/12 02:20

    桜無かったですかぁ...残念でしたネ


    でも、何処に行かれたのですかぁ

    今年は何処も例年より長続きしてるのに

    でも、桜は夜桜じゃなくても昼の光に照らされた薄い桃色なのもとても綺麗ですよ♪


    まだまだ咲いてるとこ多いから、ゆっくり観れるといいですねd(^O^)
  • 素問 
    4/12 03:31

    蘭妹は日語はまだまだ未熟だけど、がんばって伝えようとしているのがよくわかりますよ。


    来年は上海万博もあってもっと忙しくなるかもしれないから、風邪ひかないように気をつけましょう

  •  
    4/12 06:22


    桜は散るの早いですよね

    登下校の時
    「もう緑の葉っぱが見えて

    って思いながら見ま


    寒かったんですか

    風邪に気をつけて下さいね




  • morgon 
    4/12 07:02

    桜散ってたんだね(>_<)
    残念でした(ρ_;)

    私のところは散り始めたところで、なかなか良い風情ですよ
    昨日両親と近くの公園で桜を見てきました(^_^)v

    月は満月を過ぎたぐらいかな?おぼろ月もまたいいですよね

    ライブはちょっと遠いので行けませんが、いつも応援してますよ!

  • よーへー 
    4/12 07:02

    あら、桜無かったんですね。。
    来年ちゃんと花見出来ればいいですね!
    ライブ行きました!昼は暑かったのにライブのころは肌寒かったですね。

    体調には気をつけて下さい
  • アツ 
    4/12 07:23

    昨日はホントお疲れ


    お月見に変更

    お花見はダメだったのね。。。

    風で桜ほとんど散ってしまったかな・・

    来年は是非お花見楽しんで


    レッドクリフPartの舞台挨拶とライブに参加しお会いできて最高でした

    「久遠の河」は最後残念!
    alanさんがカワイソウだったな〜


    つぎ来週の川崎行くね〜

    席がちょっと遠いけど・・

  • メロン☆ 
    4/12 07:25

    月を見るのもいいですね(*^o^*) 私は今日、奈良県に桜を見にいってきます。 alanさん風邪ひかないようにね☆
  • 義左エ門 
    4/12 07:26

    なくて残念だったね

    でも、日本は、長いから、まだどこかで花見のチャンスがあるかもしれないよ

    ライブ、名古屋でもやってほしいなぁ〜

  • 嘩惷牙 
    4/12 07:32

    桜なかったの

    私ん家ゎ桜が咲いてるょ

    兵庫ゎ桜満開

    みにきてね

  • 美隷-Virei- 
    4/12 08:02

    お疲れ

  • オイゲン 
    4/12 08:37

    昨日は、シネマイクスピアリでの舞台挨拶とリリース記念イベントをお疲れ様でしたトークと素敵な歌でとても楽しかったです
  • Keigo-wave':.* 
    4/12 08:47

    〃∀〃)y━000

    近くに来たら
    熱い握手しますからね♪〃

  • ゆっきーな 
    4/12 08:53

    桜無かったですか〜〜〜…残念…

    大阪にも来て下さぃ
  • tale(AKBステファイのみ) 
    4/12 09:07

    おはようございます

    お花見は…残念でしたね

    しかし月見
    チェンジって…
    (笑)
    月は散らないから良いですね(笑)

    昨日は舞台挨拶にイベントと、お疲れ様でした

    自分も両方参加しましたよ

    イベントのプレゼント会の時は、まともにお話出来ませんでした


  • 藜。@生主  
    4/12 09:10

    お疲れさまです★こっちはそろ
    きます

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/12 09:57



    は残念だったね…


    でも
    月見も
    綺麗だったでしょ


    (*^∇^*)



  • ユウ 
    4/12 10:03

    おはようございます。桜は残念でしたね。月はこちらでも綺麗でしたからそちらも綺麗でしたでしょうね。
  • サリー★退会します。 
    4/12 12:06

    alanちゃん
    んにちは〜

    楽しみにして
    残念でしたね

    来年こそ見れるといいね


    宮崎はまだ少
    咲いてますよ
    枝垂桜もキレイです

    今日アランちゃんの『久遠の河』DVD付

    『ナルニア国物語』のDVDが届きました
    早速アランピーが当たるように葉書にイラスト描いて応募します。どうか当たりますように

  • ☆ゆりぽん☆ 
    4/12 12:37

    月見も風情あって良いかも(^-^)
    風邪引かないようにね〜\(^-^)/暑い寒いの繰り返しだから〜。

  • ageha☆ミ。+TVXQ 
    4/12 13:43

    alan

    残念だったね

    大分も、もう散った

    LIVEお疲れさ

    いつかalanの生歌聴きたい(^ω^)!!
  • みむら 
    4/12 13:44

    お疲れ

    すぐ近くでライブやっとのかー

  • たけちゃん しばらくお休み 
    4/12 13:58

    桜残念でしたね(>_<)うちも花見出来なかったよ〜(>_<)
    Liveおつかれさまで
  • アル 
    4/12 14:27

    アラン
    お疲れさん


    だからすぐぴゃーにうけた(笑)

    桜散ってたか〜残念だね〜来年のお楽しみだね

    アランのライブ一度見て見たいな
    福岡にも来てくれ〜

  • *鴾奈* 
    4/12 16:45

    alanさんの声ゎ神のょぅですね

    桜もぃぃけど、月も幻想的だからぃぃですょね

  • ドンゴロス 
    4/12 18:40

    間に合わなかったんですか

    また来年チャレンジして下さいね

  • い〜ちぇん 
    4/12 19:14


    風邪を引かないように気をつけて

  • 刹那 
    4/12 20:51

    お疲れ様です
    念でしたね
     
    私の住んでるとこは
    れからですよ


    岩手にもよかったらきてみ
    くださ


  • Ayuパン 
    4/12 21:18

    昼間と夜寒暖が大きいので体調には十分注意して下さい。
  • かわいちゃん 
    4/12 21:56

    桜の花を見に行ったのに、月見に変わったのは残念でしたね


    そういえば、alanちゃんの曲には「桜モダン」や「月がわたし」という昨日にピッタリの歌がありましたね

    実際に桜や月をゆっくり眺めることで、情感が深まって歌に奥行きが広がるかもね♪


  • ユウイチ 
    4/12 22:24

    ユウイチです

    ライブお疲れさまで

    東京や神奈川には行けないけど、また関西に来た時は行きま

    大学の夏休みに入れば、東京や神奈川に行けるかもしれませんけどね。

    alanさんは今年もa-nationで歌うのかな


  • 日進月歩☆いずみ☆ 
    4/12 22:41

    はじめまして

    風邪に気をつけてね


    僕、中国語ゎ普通に話せますよ(≧ε≦)

    ライブの時ゎ観にいきます

  • ヤス 
    4/12 23:25

    LIVE行ったよ

    楽しかった
    とさぁー映画もちゃんと観たよ

    めっちゃ楽しかった

    もう一回観たいかも

    来年は桜あるといい

  • 茉莉花(*v.v)ヰ 
    4/13 02:00

    残念でしたね


    MUSIC JAPAN
    ました!^^
    素敵でしたー

    イクスピアリlive行きたかったー

  • 希望@グリー 
    4/13 18:44

    頑張ってください。
    応援してます
  • つくし 
    4/13 22:43

    応援してます



    頑張って下さ



    ライブ行ってみたいです

  • TOKI 
    4/14 00:16

    Part2観てきました


    映画に歌がぴったりですね

    もちろ
    買いましたよ

  • ZERO2 
    4/22 10:56

    花より団子でしょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)