こんばんはこんばんはこんばんはー!

  • alan 公式ブログ/こんばんはこんばんはこんばんはー! 画像1
  • alan 公式ブログ/こんばんはこんばんはこんばんはー! 画像2
alanまたお久しごめごめ
 
昨日「久遠の河」リリースしましたのー!
先週北京、昨日大阪いきました。
みなさん映画「レッドクリフ Part −未来への最終決戦−」
知ってる??
明日公開ですの

その主題歌です

 
みなさん三国志キューピー知ってる??
alanも仲間入りましたよー

かわいいね?
衣装はMusic Videoの衣装真似ですよ。
 
CD買っての方にプレゼントしますの、
でも100名様、これすくないね・・・ごめね・・・

 
あとさあ
alan今日ラジオでました。
テリーとたい平ののってけラジオ出ました。
両親の話しますのとき、「両親とても変態」いいました。。。

本当は「両親とても反対」
発音は本当に難しいなあ。。。。

 
  • コメント(全69件)
  • 朱雀ё(傾奇者) 
    4/9 22:04

    ああ可愛し
    キューピー

    大陸で流行るといい
  • よーへー 
    4/9 22:04

    CD買ったよー

    明日届きます。んで土曜日にまた買いますよ!


    両親が変態だとだいぶ意味変わってくるね(笑)
  • よっぴぃ 
    4/9 22:09

    パート1は見ました
    2ももちろん見にいきます。主題歌すごいな〜楽しみです

  • ラブりん(UvU*)  
    4/9 22:20


    変わらず綺麗ですね




    良くしてね





  • £оνё ζоγёνёγ 
    4/9 22:23

    明日初日レッドクリフ見に行きます。

    楽しみです〜



  • ☆みぽりん☆ 
    4/9 22:23

    頑張ってるね


    発音難しいよ


    レッドクリフ見に行くよ


  • ドリ 
    4/9 22:24

    alanちゃん忙しそうだね
    張れ
    久遠の河」ラジオで聞いたよ
    が本当に綺麗
    国志キューピーちゃん欲し〜

  • バツ 
    4/9 22:25

    先週北京へ行って、ジャージャー麺と北京ダック本店で大満足でした。
    来週また北京へ行きます。心を潤してくれて元気になる歌をもっともっと期待してます。紫禁城を見学してさらに歌声に感動しました
  • かえで 
    4/9 22:37

    始めまして、いちごみるくです。レッドリフレを見て歌を好きになりました。
  • ふわふわふーわ 
    4/9 22:45


    初コメなのですがー

    いつも応援してます´∇´
  • ペコラ 干瓢巻が好き。 
    4/9 22:46

    のって
    聴いてましたよ!
    頑張ってね!
  • ZGPerfumer最高。 
    4/9 22:47

    三国志キューピー超〜欲し


    CDも買わなきゃ

  • ガクシン 
    4/9 22:52

    わかるよ〜日本語難しいね

  • じんじん 
    4/9 22:53

    好久不見 おひさしぶり


    昨日NHK大阪の収録に行ったよ。
    「久遠の河」が聴けて感動しました。


    今日はもう東京で生放送だったね


    「両親とてもへんたい」と聞こえてきた時にはびっくりしたよ(笑)

    言葉は、間違えてだんだん覚えていくんだから間違いを恐れないでどんどん話しているのはいいですね。話せる内容がどんどん増えてきているのがわかりますよ


    「久遠の河」買いました。1日目、2日目第9位おめでとう
    「alanピー」応募します。当たるといいなあ



  • morgon 
    4/9 22:54

    明日見に行く

    期待してるよ

  • 蓮花 
    4/9 22:55

    こんばんは


    今日CD買いに行ったら無かった


    また、探しま


    体調に気をつけて頑張って下さい


    発音には気をつけて

  • Nuno Bettencourt 
    4/9 22:58

    買いました

    歌もうまく可愛い…
    くやしいです
    (笑)
  • ブファジ 
    4/9 23:02

    alanちゃんこんばんは〜♪alanちゃんの日本語は着実に成長しているよ
    ビュー当初のalanちゃんと比較したらびっくりするくらい
    っぱり話すことが重要なんだね〜

    9位おめでとう〜O(≧▽≦)O

  • ‡にゃらん‡ 
    4/9 23:21

    CD買いました

    alanチャンこれからも応援しますだ

    頑張って下さ

  •  
    4/9 23:35


    CMで聴いて即気に入っちゃいまし

    でもCMだとちょっとだから、ちゃんと全部聴きたい



  • い〜ちぇん 
    4/9 23:37

    晩上好

    明日見に行ってCD買いますよー

    100名の中に入りますよー

  • とっくり軍曹 
    4/9 23:41

    レッドクリフ 最
    関羽かっこえ

    絶対 2観に行く

    んでCD買ってalaピー貰おー

  • ゆりにゃん 
    4/9 23:44


    CD買ったよ
    も聞いてるよ



    キューピーほし〜

  • ∬南風∬ 
    4/9 23:45

    キューピかわゆ

  • 義左エ門 
    4/9 23:47

    CD買いまし

    中国語の歌、感動しました

    alanちゃんのキューピー応募しま

    当たりますように

  • アツ 
    4/10 00:16

    alan!お久し〜〜


    CD買って聴きまくってま

    歌詞完璧に覚えました!


    『レッドクリフPart供
    今日公開です


    10日も11日も12日も観に行きます!!!

    とても楽しみです


    11日にお逢いしましょうネ

  • 筑波の烏 
    4/10 00:20

    こんばんは!新曲ダウンロードしました。とても良い曲ですね。
  • セリ 
    4/10 00:37

    お疲れさまで

    今回のシングル曲はいいですね

    歌声好きです


    頑張ってくださいね

  •    **ららら♪ 
    4/10 00:52

    レッドグリフの主題歌大好きです

    カラオケ行く
    必ず歌いますよ!!
    キューピーかわぃい

  • たけちゃん しばらくお休み 
    4/10 00:59

    レッドクリフ今日見に行きます(^O^)b
    alanの歌聞きますねぇO(≧∇≦)o
    キューピーほしぃよー 久遠の河毎日聴いてるよぉー

  • ネネタ(ハ・ω・。)アリガト 
    4/10 01:49


    alan

    かわぃぃいい間違え

    ウケタ(艸゚∀゚)キャハ!

    alan
    声聞いた時
    テレビみいっちゃた

    歌すごい感動した

  • ☆キャプテン☆ 
    4/10 02:32

    中国語も、難しいですよ
    張ってくださ

  • ёёラッシュёё 
    4/10 03:54

    お仕事、お疲れ様です。

    着うたフルで毎日聴いてますよ。alanの歌声に癒されてます
    そして、alanピーFLASH待ち受けにしてるよ。かわいいです。


    CDも、もちろん買いますよ。alanピー欲しいよ〜〜
    たりますよう


    お仕事頑張って下さ



  • 素問 
    4/10 05:10

    プレゼントに応募します。当選しないかもしれないけれど…。(^_^;)

    四月からNHK教育テレビの中国語講座を見て、勉強しなおしています。

    很有意思!
    o(^-^)o

    張怡がレギュラー出演していますが、蘭妹がゲスト出演できたらうれしいですね。(^O^)

  • 刹那 雅 
    4/10 06:00

    お疲れ様です


    久遠の河やっと発売ですね


    待ち焦がれてました

  • ユウ 
    4/10 07:28

    おはようございます。お疲れさまです。ニューアルバム毎日聴いて癒されています。新曲も「小遣い」をやりくりして購入しようと思います

  • あいだ 
    4/10 08:45

    変態なんて、ご両親に怒られるよ


    ほんとに、更新おひさしだね。
  • ふぉっくす@多忙によりイン率超低下 
    4/10 08:57

    こんにちは。
    Alanさんの歌、好きです

    陰ながら応援してま

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/10 09:03



    いつも忙しくて大変だろうけど頑張ってネン



  • ヨウ 
    4/10 09:53

    両親とても変

    alanさんトークの腕まであげてきました

  • さく 
    4/10 10:10

    初めましてAlan

    Red Cliff2 今日から公開だね


    ずっと、この日を待ってた


    大阪のイベントはテレビで見たよ
    Alanの特集を偶然、前にテレビで見て、映画と共に曲を聞き素敵だなって思ったよ。

    だから今度の曲も楽しみで

    日本語、間違えたけど可愛い間違いだから、いいじゃ
    勉強、頑張ってね

  • にいまるご 
    4/10 11:48

    CDリリースおめでとうございます

    レッドクリフのCMでも流れっぱですね


  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    4/10 11:56

    確かに可愛いねぇ
    きれば登場キャラクター全部あると嬉しいなぁ
  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    4/10 12:35

    お仕事お疲れ様です^^

    主題歌、とてもいい歌です!!
    いつもCMで流れると『あっ!alanさんだ!』ってなります^^

    キューピー可愛いです(>_<)
  • 茉莉花(*v.v)ヰ 
    4/10 15:36


    日記
    新ありがとうございます!^^

    alanキューピーちゃん かわいい

    欲しいなあぁ


    それだけ日本語しゃべれるのすごいと思います

    私だったら中国語そんなにしゃべれない

    少しずつ覚えていって下さ



  • かよまる 
    4/10 17:04

    こんにちは☆
    昨日はラジオ行けなくて残念(┬o┬)
    でもレッドクリフ見て、ジョンウーさんの挨拶聞いてきました(笑

    そして明日alan挨拶楽しみにしてます

  • 激!!極虎一家!!!!! 
    4/11 01:37

    『両親とても変態』って御両親はどんな人だろうと想像してしまいました

    その事をご両親に言ったらどんな顔をするでしょうね

  • △ヒイロ☆△ 
    4/11 16:24

    お疲れ(・∀・)ノ

    キューピーいいなぁ

  • ZERO2 
    4/22 10:50

    alanピー当たるかな
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    5/31 21:24

    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ









    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ





    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ




    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
    かわい

    好きだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)