おそい〜

みなさん寝ましたの??
今日はalan休みでしたの。たくさんたくさん寝ました。


おとといの昨日と、おとといと昨日は
全部雑誌の取材しました。。
とてーーーーもたくさんの洋服着ました

春とか、ちょっと夏の感じもあります。。

最近暖かいね

今日びっくりしました

太陽いっぱいね、女の子は日焼けきをつけてね

alanも気をつけないとですよ。


めいく撮影もありました。。
新しいの化粧品たくさんよ


じゃalanもねまーす。

 
  • コメント(全71件)
  • 蓮花 
    3/20 09:47

    おはようございます


    お仕事お疲れ様です


    いっぱい衣装が着られて、メイクも、だなんて羨ましいなぁ


    頑張って下さいね

  • ユウ 
    3/20 09:51

    おはようございます。お仕事お疲れさまでしたm(__)m
  • じんじん 
    3/20 10:07

    alanちゃん、おはよ

    昨日は昼間寝ていて、夜眠れなかったのかな?
    僕は2時半まで起きていたけれど、alanちゃんが日記を更新した頃は寝てしまっていました

    今週は暖かいですね
    京都ではもう桜が咲きます

    でも、来週は寒くなるそうです。
    体調をくずさないように気をつけてください

    加油!alan有家族!
  •  
    3/20 10:13


    わぁ

    何の雑誌です


    是非見たいで


    お仕事大変ですね

    お疲れ様です




  • パプティマス 
    3/20 10:16

    雑誌楽しみに
  • よーへー 
    3/20 10:38

    おはようございます
    たくさん雑誌にでるんですね!
    楽しみにしてます!
  • ぽこ 
    3/20 11:16

    お仕事オツカ

    雑誌楽しみにしてる

  • morgon 
    3/20 11:22

    昨日はゆっくりできたようですね

    私は最近良く眠れず、昨夜はほとんど起きてました

    体調も良くなく、参ってま


  • ☆ピルスン☆ 
    3/20 11:27

    お疲れ

    休みの日はたっぷり休まなきゃね

  • サラ 
    3/20 11:51

    お仕事お疲れ様です

    体に気をつけて頑張って下さい

    雑誌楽しみにしてます(
    ^O^)/

  • オヤジさん。 
    3/20 11:56

    お昼になりますよー起きたかな?

    仕事大変かもしれないけど頑張ってね

  • Mari@気まぐれ放置再開(_ _;) 
    3/20 13:21

    はじめまして&こんにちは

    今日はお仕事かな?
    私も同じ時間位に寝たよ


    昨年のa-nation東京、どしゃ降りの中でもalanの歌はステキだったよ

    季節の変わり目だから体調崩さない様に気をつけて頑張って

  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    3/20 13:28

    なんの雑誌だろう?見掛けたらようチェッ
    で!
  • サリー★退会します。 
    3/20 13:41

    アランちゃん

    こんにちは〜今日の宮崎は
    凄く暖かい
    と言うか暑いので
    てます
    でも風が強くて飛ばされそ


    アランちゃんも沢山
    イクするから
    お肌が荒れないように気をつけて


    写真集とか発売される時は教えて

    絶対買いますよ!

    そう言えば、花粉症には『筑紫』がいいらしいです。
    つくし飴もあるけど10粒で980円します
    筑紫の佃煮が美味しいで〜す。
  • 眠りの匠おしょ〜 
    3/20 13:51

    日焼けも大変だけど、5〜10分
    びないとビタミン吸収しにくいよ
    日をあびよ〜

  • かめちゃん 
    3/20 14:18

    こんち
    お疲れ様で
    仕事たいへんやけど頑張ってね

  • ユウイチ 
    3/20 14:22

    ユウイチです

    そうですね。
    暖かい日が続いてますね。
    就要春天了!!

    引っ越しの準備が大変です。。

    では、再見(・ω・)/
  • Keigo-wave':.* 
    3/20 16:40

    〃∀〃)y━000

    アラン♪〃
    夏用のイメージ写で
    営業用仕様に使うんだ。

    事務所は大変だが
    アランの大事な体!

    気合いを入れていこう♪〃



  • かも 
    3/20 18:37

    alanちゃん

    たまのお休み、ゆっくり休んで下さいね

    天気も温かくなったり、寒くなったりしているので、体に気をつけて、お仕事頑張ってね〜

    元気でカワイ
    alanちゃんをいつまでも、ずーっと、応援してるよ〜

  • アル 
    3/20 19:05

    アラン
    仕事お疲れさ


    休みの日は、たくさんたくさん寝て、体力つけなよ


    何の雑誌に出たのかな?アランが出てるの見てみたいよ。

    もう桜が咲く季節だね〜

  • 素問 
    3/20 19:07

    从今天晩上東京的天气有点儿冷!

    お風呂入ってねー。
    (^-^)

  • ちぅちん 
    3/20 19:15

    何時間起きてたのかな?

    alanさんが起きたころに僕は寝ました。


    着替えが多いと、大変でしょうね
    楽しむ時間がないでしょう
  • ☆ヒカル☆ 
    3/20 20:07

    オヤスミー(´Д`)

  • とっくり軍曹 
    3/20 22:00

    これからオヤスミのアランさんも これからお目覚めのアランさんもお疲れさまです

    んじゃ 酒飲んで寝ます

  • jun 
    3/21 00:08

    お休みなさい
  • のんびり 
    3/21 00:44

    お疲れさまです(*^_^*)
    楽しみにしてます(*^_^*)
  • alan1539 
    3/21 00:45

    取材 お疲れさまでした


    洋服をたくさん着るのっていいですね

    おやすみなさ

  • neW 
    3/21 00:55





    もう少しです
    体調気をつけてね

    頑張って下さ

  • マグナム634@放置中 
    3/21 03:32

    「レッドクリフ2」試写会に行きました!!

    とても良かったです。曲も最高でした!(・∀・)ノ
  • かわいちゃん 
    3/21 11:08

    これからの活躍が期待されますね

    モデルみたいな仕事もあるの?
    化粧品のCMにも、出るのかな?
    メディアへの露出が増えてきて嬉しい限りです

  • かず 
    3/21 14:39

    先日は、一生懸命に頑張ったんですね。
  • テヒョン 
    3/21 15:58

    暖かくなって来て良いですね。
    早く見てみたいですよ〜。
  • ♪おとう♪ 
    3/22 08:01

    アランちゃん今度テレビに映るのは、いつかな
    えて
  • ∬南風∬ 
    3/23 16:56

    なんかカワイイ服ありましたか
  • ひろさん⇔改め:Michiで… 
    3/24 01:40

    ナマス
    取材と撮影での気苦労お疲れ様で
    何時も応援しとるで
    気張って行きんしゃ
    私もそろそろ眠いのでお休みなさい(-_-)zzz こりずに また 返事書きます

  • 魔王 
    3/25 00:55

    日焼けやだよ
  • ちえ 
    3/25 16:50

    アランチャンの歌大好
    今カラオケで練習中

  • グロムちゃん ダビ伝 
    3/28 02:15

    僕の着うたは心・戦レッドクリフです。いい歌ですね

  • BAMBI 
    3/29 09:42

    初めてきまし

    alanさんの
    『群青の谷』
    大好きです

    これからも
    頑張って下さ

  • ‡MYU†VL†noripihiro‡ 
    3/31 19:29

    はじめまして

    M-on サキドリ 楽しみに見てます

  • 加奈 
    4/2 23:04

    おやすみなさーい
    (笑)
  • ハセキョン 
    4/3 05:49

    明日への讃歌歌ってるよ
    カラオケの帰
    さっき歌って来た
    はレッドクリフの主題歌覚えます

  • *koko 
    4/3 22:59

    はじめまして

    alanさんの曲何度も繰り返し聞いてます

    特にRED CLIFF

    すごく神秘的な感じがして感動しました


    お体に気を付けて

    応援しています〜



  • ズーマ 
    4/5 00:16

    はじめまして

    ブログ楽しみにしてますね

    それにしても日本語上手ですね

  • ふーたろう 
    4/5 12:42

    はじめまして。昨年のa-nationで初めてalanさんの事を知り、ファンになりました
    これからもよろしくお願いします
  • 嘩惷牙 
    4/5 21:44

    大ファンです

    応援してま〜


  • い〜ちぇん 
    4/8 00:20

    晩上好

    初次見
    我叫yizhen

    請多関


    赤壁を見て歌声を聞いてから大ファンになりました


    頑張って下さい!
    加油
    加油

  • ジャン 
    4/8 19:09

    alanの声に癒されま

    すごい好きです。頑張って下さい

  • ZERO2 
    4/22 10:49

    おやすみなさ

  • むつみ 
    6/5 02:55

    もう知ってるかもしれないけど、おとといの昨日は、一昨昨日(さきおととい)っていうんだよ〜〜


    プチ日本語講座でした〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)