肉と野菜コメント

たくさんありがとうみなさん〜


今日も遅いね、
ちょっと日記もなかったねごめごめー

alanはちょっと北京に仕事でした。
1泊は短いよ

すぐ日本帰りましたの


みなさん野菜好きですねー
ごま油の味しますの野菜サラダは最近好き。
発見しました



明日は雑誌撮影よ。
お肌つるつるいいなあ。
今ちょっとばさばさ。。。

がんばりまーす。

撮影ありますは写真明日ね


 
  • コメント(全58件)
  • katsuーライオットジェネレーター三世 
    3/16 01:26

    今晩は

    また遅いですね


    体に無理かけないように頑張ってください(*^o^*)
  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/16 01:27

    お疲れ様〜


    頑張っ


  • りっぷ _leap_fire_ 
    3/16 01:31

    おつかれ〜


    さっき
    A-チャンネル て番組で
    alan の アルバムの映像
    流してたよ


    写真
    楽しみなり〜
    おほほ 

  • ☆ピルスン☆ 
    3/16 01:50

    お疲れ

    がんばってね

  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    3/16 01:59

    alanさん、お仕事お疲れ様です!
    いつも遅くまで大変ですね(>_<)

    お体には本当に気を付けて下さいね!!

    お肌にはコラーゲンってよく言いますよね!カレイの一夜干しって結構コラーゲン多いんでお肌にいいそうですよ

    写真楽しみにしてます―☆
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/16 02:04



    お疲れ
    ッッ


    頑張ってネン


    野菜は美味しいし
    体に良いもん

    美容にもッッ(o^-’)b



  • 先生 
    3/16 02:12

    お疲れさまで

    頑張ってくださいね
  • chan 
    3/16 02:12


    北京までお疲れ様


    肌がばさばさかー

    私も→がさがさになったときは保湿クリームをいっぱいぬってる


    明日は楽しい撮影してきて

  •  
    3/16 02:23


    お疲れ様です


    母国での活動や日本での活動で大変とゎ思いますが、応援してます

    ファイティン


    体調に気をつけて下さいね




  • 義左エ門 
    3/16 02:24

    お疲れさまでした

    肉と野菜のバランスが取れてるのが一番ですよ
    alanさんは、魚好きですか
  • Manson☆YOSHIKI〜狂愛〜Destinycollective 
    3/16 02:53

    頑張ってね。
  • にゃんちゅ♪若干放置気味☆ 
    3/16 03:36

    お疲れ様です
    もお肌ツルツルになりたいな〜(;ω;)


  • アツ 
    3/16 04:46

    中国と日本を行ったり来たり大変ですね

    お疲れ様です


    野菜は健康に良いですから沢山食べてお肌つるつるになって

  • かよまる 
    3/16 04:47

    お疲れ様〜

    明日の撮影頑張って下さい♪♪
    雑誌買うよo(^-^)o

    今日のラジオ楽しかったで

    じゃね(^O^)/
  • milksoda 
    3/16 04:58

    Don't forget your smile!
    chao

  • ユミ×× 
    3/16 06:19

    お肌ツルツル頑張ってね

  • ユウ 
    3/16 06:46

    おはようございます。お疲れさまでした
  • ガクシン 
    3/16 06:48

    カサカサのお肌防止には、加湿器がいいよ(^o^)
  • 眠りの匠おしょ〜 
    3/16 07:00

    くさん良いとこありますよ。入浴剤も
    さばさ
    カサカサの方が良いです。応援してます

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    3/16 08:24

    おはよーございます

    お疲れ様でし

    ゆっくり休ん

  • morgon 
    3/16 08:34

    おはよ

    北京、お疲れ様でし


    サラダもたくさん食べて下さいね

    alanちゃんはお肉大好きなんだよね

    野菜もお肉と同じぐらい好きになって

  • ☆西島千晃☆ 
    3/16 08:51

    かわいい顔が早くみたい

  • オイゲン 
    3/16 08:59

    昨日のbay-FMの公開放送での「プニュプニュ」の表現は、ウケました。またbay-FMに出演して下さい
  • のんびり 
    3/16 09:11

    アメーバブログでもコメントしているのんびりです(*^_^*)
    撮影頑張ってくださいね(*^_^*)
  • じんじん 
    3/16 09:40

    alanちゃん、おはよう。

    北京に帰ってたんですね。
    でも1泊だとゆっくりできなかったです


    野菜サラダ、ごま油ドレッシングで食べられるようになってよかったね


    撮影頑張って下さい



    乾燥した様子をいう言葉


    髪の毛は 「バサバサ」
    お肌は、 「カサカサ」 と言いますよ

    擬態語はたくさん種類がありますね。
  • たっちゃん 
    3/16 10:20

    アランさん、今日も頑張って下さいね

  • フリーランサー 
    3/16 12:29

    大変でしょうけど頑張って下さい
  • たけちゃん しばらくお休み 
    3/16 12:32

    こんにちは(^-^*)/
    今日の取材頑張ってください。o(><)o
  • セリ 
    3/16 12:34

    お仕事頑張ってくださいね

  • テヒョン 
    3/16 12:38

    alanさん撮影頑張ってね〜
    写真楽しみです。
  • よーへー 
    3/16 12:38

    遅くまでお疲れさまです。

    日記は無理せず更新して下さいね
  • (株)田舎者 
    3/16 12:44

    忙しい中日記ありがとうございま

    近況がわかって嬉しいッス

  • ちぅちん 
    3/16 12:51

    やっぱり、サラダなんですね。
    野菜の料理は何か食べれるものはないですか?

    Anecanの撮影でしたよね
    モデルとしても忙しくなりそうですね。


  • すもまん 
    3/16 13:06

    忙しいと思うけど、夜更かしもだめよ。

    野菜ジュースもいいし、

    中国にはお茶の文化もあるじゃない(^u^)

    頑張ってねp(^‐^)q
  • Keigo-wave':.* 
    3/16 13:17

    真楽し

  • サリー★退会します。 
    3/16 13:50

    アランちゃん
    んにちは〜

    毎日夜遅くまで大変だね


    野菜もいいけ
    も食べてる


    まだまだアランちゃんの事や歌を
    らない人が
    居るので私は全国の友達にメールやお手紙で宣伝してます。

    真撮影ファイ


  • プルプル♪ 
    3/16 14:03

    お忙しそーですね
    も今日も素敵な写真撮ってもらって私達に届けてください


    我門愛alan
    加油

  • ‡愛£‡暫く休みます 
    3/16 17:41

    お肌研いていい写真が撮れるよう
    頑張って皆さんにお披露目してください

  • 素問 
    3/16 18:11

    蘭妹、吃飯了ロ馬?

    おいしく食べて、元気にお仕事!

    肌に良くないのはビタミンC不足とオーバーストレス、睡眠不足ですから、フルーツを食べてぐっすり眠りましょうね。
    (^-^)b

  • オヤジさん。 
    3/16 19:30

    羨ましいね…ちょっと北京ですかいな


    わっちなんか、ちょっとと言うと…ちょっと近所のパチンコ屋さんに行って来ますわ
    らいで



  • あいだ 
    3/16 20:35

    胡麻油の味がするサラダとは、ドレッシングかな?

    僕は、生野菜も好きですが、煮物のほうが好きです。

    野菜、たくさん食べなね☆
  • とも 
    3/16 23:19

    写真楽しみに待ってまぁす

  • とっくり軍曹 
    3/17 00:33

    にいは


    お肌つるっつ
    にはコラーゲンでし

    って事は豚足でしょ

    それか鶏皮でしょ

  •  
    3/17 00:50

    alan かわいいー

    お仕事頑張ってね!!


    :)maria
  • ユウイチ 
    3/17 01:00

    alanさん、ここにもいたんですか!!!???

    我是ユウイチ

    GREEには登録だけで、利用してませんでした。
    今回、偶然見つけましたo(^∀^)o

    こちらも毎日チェックします。

    では、再見(・ω・)/

  • かめちゃん 
    3/17 02:50

    お疲れ様です
    仕事頑張ってねん

  • かわいちゃん 
    3/17 13:05

    アルバムをリリースしたばかりなのに、もう新しい仕事がいっぱいなんですね〜!?

    alanはかわいいからモデルとしてもバッチリだね〜


    綺麗なお肌のためにもバランスの取れた食事と充分な睡眠を取ってくださいねっ


    加油!阿蘭!
    頑張って!=油を加えて!って書くの面白いね

    alanは肉が好きで飽和脂肪酸をいっぱい摂ってるから、オリーブオイルとか菜種油などの不飽和脂肪酸を摂った方がいいよ〜


  • Dino 
    3/18 09:06

    Hi Alan! How R U today? Such a beautiful day again!

    I love ur songs especially the theme song from Red Cliff. I can hardly wait to listen to ur new song!
  • アル 
    3/19 11:27

    アラン

    仕事、忙しそうだね
    体調には、気をつけて!
  • ZERO2 
    4/22 10:47

    韓国風サラダ美味い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)