こんばんは!

あー残念ね12時過ぎましたよ。
 
今日は今日ブログ書こう思いました。。。
でも今日終わりました。。
 
昨日もおいしの肉食べましたよ!
みなさんは肉好きですか?
alanは牛が大好き。
とても力出るの感じです。
最近はでも特には・・・・野菜も食べます。
今まであまり好きじゃない。でもお肌つるつる頑張ります。
肉と野菜の話は
たくさんインタビューでも話します
ライブでも話します
皆さんもう知ってますの??
 
でも今日は野菜もと食べますを改めて考えてみたの感じよ。
野菜おいしの食べる方法、教えてください!
 

 
  • コメント(全49件)
  • かよまる 
    3/11 00:17

    こんばんは♪
    野菜は胡麻ダレとか焼肉のタレに浸けて食べるのがおいしいかな〜
    もうやってる??(笑)
  • マサヒロ 顎が痛む 
    3/11 00:21

    はじめまして-


    牛、美味しいですよね-



    野菜も肉もfreshが1番で

  • ピザポケット神奈川県本店 
    3/11 00:22


    野菜も肉も生が一番

  • イルカ 
    3/11 00:23


    私は野菜のお菓子を手作りします


    にんじんケー
    さつまいもプリン
    かぼちゃパイ
    たまねぎパイ
    とまとゼリー
    ホウレン草ケーキ
    他にも沢山あります


    早く沢山の野菜をとるなら
    野菜ジュースや、野菜スー
    が、オススメですよ

  • さっけん'φ 
    3/11 00:23

    野菜は
    ほとんど…
    生で
    べてます。
    食べれなかったら…
    茹でるのもいいよ


  • ☆ピルスン☆ 
    3/11 00:24

    こんばんは

    お肉は大好き

    自分も野菜はあまり好きじゃないけど食べるようにしてます
    野菜をおいしく食べられるのは好きな食べ物と合わせたらおいしく食べられるとおもう

  • お世話になりました 
    3/11 00:27

    こんばんは


    肉はあまり食べませ

    野菜は生が一

    その野菜の甘味や苦味が好いです


  • ёёラッシュёё 
    3/11 00:33

    こんばんは


    しゃぶしゃぶでお肉と一緒に茹でれば、食べやすいですよ。
  • ‡愛£‡暫く休みます 
    3/11 00:37

    向こうでは、チシャの葉に焼肉と辛い味噌を巻いて食べますよね
    っさりしてるのは、スープで(塩の味付け)が私は好きです
    ンソメで煮込んでもおいし

  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    3/11 00:47

    サラダなら、ゴマだれオススメですよ

  • サヤP 
    3/11 00:48

    私は、最近、野菜炒めに、ハマってます

  • てん´・ω・`男装なう。 
    3/11 00:55

    肉も野菜も好


    野菜は 温かいスープにすると美味しいですよ


  • じんじん 
    3/11 00:57

    こんばんは


    alanちゃんの牛肉好
    、野菜嫌い
    有名だね(笑)

    やっぱりalanちゃんは、四川料理が好きだと思うから、炒め料理にいろいろ野菜を入れてみたらいいかも

    サラダだったらドレッシングとかいろいろ種類があるから試してみてください。

    僕は果汁+野菜のジュースも飲んでいる
    野菜の味はほとんどしなくておいしいで

  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    3/11 01:04

    僕は肉ダメなんです(>_<)
    野菜は、ニンジンとかきゅうり、大根をとても細く(お寿司のツマみたく)スライサーで下ろしてサラダにすると食べやすいですよ♪
    野菜嫌いの弟も進んで食べてます^^
    このサラダには、和風ドレッシングかイタリアンドレッシングがお勧めです♪♪
  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/11 01:29

    しゃぶしゃぶに野菜いっぱい入れて食べると美味しいです



  • ピ 
    3/11 01:36


    alan
    ヤッホ〜


    お疲れちゃんちゃん


    個人的には『山芋』お勧めします


    肉体疲労や美肌効果も抜群


    丼物
    弁当
    とんか
    き焼
    たれ として掛けて食べるのもヘルシ


    alan
    芋とすりバチ持参してみてゎ如何!?

  • りっぷ _leap_fire_ 
    3/11 01:36

    ちげなべ 


    韓国の料理だけど
    からく
    おいしいよ


    白菜 とか 豆腐
    たくさん いれてね


  • たつぽん♪多忙(O_O) 
    3/11 01:44

    焼き肉のタレでジュージューして食べるのが好き♪

    たくさんの野菜は食べれないかもしれないけど、野菜たっぷりサンドイッチはいかが?

  • とっくり軍曹 
    3/11 02:07

    困った時はマヨネー
    (
    ∇≦)ウマッ

    煮ても焼いてもマヨネーズ
    (≧∇≦
    )

    マヨネーズは最高の発明だよね

  • にのぷに☆みんなありがとう少しずつ復活ょ 
    3/11 02:21

    わたしはおでんとお味噌汁と鍋が大好き
    んなおいしい

    野菜苦手でもこれならすごくおいしいからalanちゃんもきっと大丈夫だ

  • よーへー 
    3/11 02:35

    受け売りやけど…

    ニラもやし炒めとかはどうかな?
    ビタミンなんちゃら豊富で風邪の予防にいいらしいよ


    あいまいでごめんや

  • Sun flower mooN 
    3/11 03:03

    鶏肉ならたくさん食ってる
    き肉

  •  
    3/11 06:14


    サラダ大好き


    生(
    )が苦手なら、野菜炒めとか


    あたしゎ肉より野菜派です




  • Keigo-wave':.* 
    3/11 06:18

    (>Σ<)アラン

    Good morning.


    肉料理なら全部好き
    マイペにも忘年会の
    写メあるよ
    てね


    福岡
    味しい場所
    沢山あるから

    来てね(¬з¬)ノ



  • たっちゃん 
    3/11 06:20

    野菜は炒めると味が良くなるけど栄養が逃げてしまう
    ので煮込んでしまえばどうかな

  • あいだ 
    3/11 07:18

    alanさんの肉好きは有名です。でも、和食は野菜中心です。日本の食も知って下さい。そして、僕たちを知って下さい。今日も、君の幸せを祈っています

  • パプティマス 
    3/11 07:37

    ポトフとか味噌汁などスープにしてはいかがでしょう
  • ひろ 
    3/11 07:48

    蒸し野菜にして食べると野菜の栄養をしっかりとれていいと思うよ

  • 義左エ門 
    3/11 07:56

    やっぱり鍋料理が一番!
    肉も野菜もいっぱい摂れるし、その後の雑炊やうどんやラーメンが

  • 美鈴 
    3/11 08:53

    野菜によっては煮込むと良いor悪
    炒めると良いor悪いがあるからそこからだね

    (なぜなら栄養には水溶性とか色々な特色?があるか
    )
    あとは冷蔵庫入れると良いor悪いとか

    周りの人や親に聞いてみたりするのが一番だよ

    好みにもよる

    例えば私は人参は生が好きなの

    炒めたり煮込んだりすると甘くなって美味しくないと思ってるんだ

  • alan♪ 
    3/11 08:53

    まいど おおきに ぼちぼちでんな〜


    僕も野菜は好きじゃない


    皆のコメを参考に僕も食べる様にします

  • neW 
    3/11 09:03





    おはよう(^∀^)ノ
    New も 肉大好きで


    その日の調子で肉類変わるけど
    (笑)
    特に好きなの
    羊です


    ラムぉ分厚く切って
    バーベキュー風に焼

    後は皿に盛り

    ステーキなみに食べます


    羊ダイエットにも
    美容にも良いとか

    New は気にしてませんが



    野菜はやっぱり生が
    いぃ〜な〜
    新鮮さぉ感じ


    ミックスサラダかな

    ドレッシングかける


    マヨネーズ(笑)

    New 人参も好きで
    スティックにした物
    ポリポリ食べちゃっ
    癖になってま

    それでみんな食べて
    怒られてます(笑)

    栄養バランス
    1番ですね


    頑張って下さい(^∀^)ノ


  • ちぅちん 
    3/11 09:37

    こちらでは初めてコメントします

    韓国の家庭料理の店に行ってはどうでしょう?
    (みんな言われてますが)

    alanさんの好きな辛いものもあるし、焼肉もあります
    そして、野菜を使ったいろんな料理がありますから、alanさんの目的が全部達成できますよ。

    alanさんの話で韓国料理の話が出てきませんが苦手かな?
  • morgon 
    3/11 09:54

    私は野菜大好きです

    野菜の美味しい食べ方は、野菜スープと言うか、シチューというか、煮込んだものがいいです

    野菜なら何でも鍋に放り込んで煮ていきます

    味付けは、出汁と醤油等で和風でもいいし、コンソメ等で洋風でもいいし、市販のシチューのルーを入れちゃってもいい

    なんでもありです

    煮ちゃうので、たくさんの野菜を色々入れられるので、バランスも


    試してみて下さいね

  • ☆ゆりぽん☆ 
    3/11 12:18

    適当に刻んでお皿に盛ってラップしてレンジで5分(笑)
    キャベツやニンジン、じゃがいも、なんでも好きなの入れて温野菜します

    いっぱい食べれるよ
    寒いときは鍋で。
    白菜も甘くていい感じ。
    ドレッシングも好きなのかけて

    ノンオイルのがいいかなぁ
  • すもまん 
    3/11 13:01

    カトパンで「大っ嫌い」言ってたもんね

    色も種類も沢山食べてね。

    生や炒めより、温野菜が良いと言われますよね

    鍋とかいいかもね。

    加工品(豆腐・納豆とか)もとりやすいし、美味しいかも。
  • 蓮花 
    3/11 13:07

    こんにちは


    牛肉はお湯にサッと通して、野菜は、茹でか蒸


    しゃぶしゃぶのタレをかけて食べると、肉も野菜も美味しくいただけます

  • サリー★退会します。 
    3/11 14:57

    私の家ではインスタントラーメン
    は必ず
    ニラとモヤシをごま油で炒めてのせます

    カラーピーマン(赤・黄色・オレンジ)そのままかじれる。甘くて美味しい。三食ピーマン、茸、お肉少しに醤油入れて炒め最後に片栗粉を水でといて入れます。砂糖は入れなくても三食ピーマンから甘みが出てとても美味しいですよ

    殆ど姉さんが作ります。うちは肉派より野菜派です。
    納豆も美味しいよ〜



  • ぽこ 
    3/11 17:05

    肉サイコー!
    野菜ゎ苦手
    けどみんなから美味しい食べ方習おうと思いまーす

  • ドンゴロス 
    3/11 22:22

    お野菜ですか

    茹でたり、お鍋なんかは、いっぱいお野菜食べれます

  • アル 
    3/12 00:54

    福岡な
    モツ鍋が野菜いっぱいとれて、またヘルシーだ


    俺も 肉好き


    今度 『きわみや』 って店に行くけど伊万里牛使ってて、かんなり美味いよ!

    一度機会あれば行ってみな


  • 素問 
    3/12 12:47

    韓国菜のナムルにするとおいしくたくさん食べられますよ。
    (^-^)b

  •  
    3/13 00:57

    私もお肉の方が好き〜!!
    野菜はコールスローにして食べてるよvv
  • トール 
    3/13 02:27

    野菜は生で味付け無しで食べてみて 後肉と生野菜は合うよ Alan

  • オヤジさん。 
    3/13 12:34

    イタリア料理でバーニャカウダーってのがあるよ〜
    説明するとチーズフォンデューの野菜バージョンみたいなやつといった方がよいかな?今、モデルさん達がハマってるらしいよ

  • コジロー 
    3/14 23:46

    肉よりも魚
    一番だ



  • ともちゃん 
    4/16 14:28

    野菜は、蒸し器で
    蒸して食べると美味しいよ

  • ZERO2 
    4/20 11:07

    野菜は鍋かな
  • むつみ 
    6/5 02:51

    私も野菜あんまり食べれない方だから、美容と健康の為に野菜ジュースを毎日飲んでま


    青汁も牛乳と混ぜてシロップ入れて飲むと、抹茶ミルクみたいでおいしく飲める


    アメブロにも同じこと書いたけど………。。。

    毎日続けることが大事だと思うし、alanちゃんが無理なく野菜を採れるいい方法が見つかるといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)