昨日ラゾーナライブしました

  • alan 公式ブログ/昨日ラゾーナライブしました 画像1
こんにちは皆さん!
辛いの料理コメントたくさんありがとうね

色々挑戦してみまーす。


昨日は天気いいね

ライブきてくれたの皆さんありがとうございます。

ライブ終わりましたの時は
アルバムおめでとうケーキもらいました
いちごおいしね


もっともっとたくさんの場所でライブしたい。
皆さんのお家の近くでやりますの時、
遊びにきてくださいよ



花粉症みなさん大丈夫?
alanはまだ大丈夫よ。
スタッフもとても辛いのたくさんいます。鼻は水が高速です。。風邪の時は渋滞です。。色々の対策がんばってね


 
  • コメント(全55件)
  • た!? 
    3/8 15:11

    お疲れ


    北海道でのイベントを楽しみにしてるよ



  • ブファジ 
    3/8 15:15

    昨日はお疲れ様でした〜☆久しぶりの2回ステージでとても幸せな時間でした
    alanちゃんに会えたから花粉症はどっかにいっちゃったみたいです

    またalanちゃんに会える日を楽しみしてるね

  • パプティマス 
    3/8 15:21

    ケーキ美味しそうですね。今度ライブ行きます

  • ラブりん(UvU*)  
    3/8 15:22

    疲れ様でした


    こりからもお体に気をつけて頑張ってください



  • 蓮花 
    3/8 15:27

    ライブお疲れ様です


    花粉症ですが、それほど辛くはありませ


    近くでライブの時には、見に行きますね

  • ガクシン 
    3/8 15:32

    花粉症は突然なるから、気を付けてください('∇`)
  • アル 
    3/8 15:36

    アラン
    ライブお疲れさん

    福岡にもライブに来てくれよー
    必ず行くし

  • ルシファー‡マイペースです♪ 
    3/8 15:41

    よかったね


    行きたかった


    またしばらく天気はぐずつくみたいだから、風邪気をつけて


    鼻渋滞にならないように

  •  
    3/8 15:46


    あたしゎ花粉症+風邪気味で辛いです

    alan姉さんも気をつけて〜


    ライブお疲れ様でし




  • シュナイダー 
    3/8 16:25

    花粉症ではないから大丈夫


    alanさん気を付けてね

  • chan 
    3/8 16:29


    あらんちゃんこんどは名古屋に来


    私は花粉症は大丈夫

    でもちょっとムズムズするかも


    四川でも花粉症ある

  • オイゲン 
    3/8 17:01

    alanさん、昨日のライブお疲れさまでした 14:00の回・16:00の回とそれぞれ違う曲を聴けて良かったです。特に「月がわたし」を生歌で聴けたのが最高でした 今月末のタワーレコード渋谷店でのミニライブを楽しみにしています
  • morgon 
    3/8 17:15

    花粉症はホントに大変だよ

    はかゆいし、くしゃみは出るし、鼻水は出るし

    alanちゃんも、気を付けて
    が付くと突然花粉症になってるんだよ

    花粉症歴はもう20年ぐらいになるかな


  • みほ 
    3/8 17:28

    ラゾーナお疲れ様

    ケーキ大好きーーー!!

    今年はたくさんalanちゃんの
    ライブ行くから待っててね^^
    alanちゃんと同じく。。。
    花粉症まだだよ〜〜
  • 白王  
    3/8 17:39

    風邪ひかないように注意しないとね。

    いつかライブ見てみたいな

  • ☆ゆりぽん☆ 
    3/8 17:58

    今日は法事で花粉症大変でしたΣ(ノд<)
    マスク出来なかったから…黒いマスクなら大丈夫なのかな。
    売ってないか

    コンサート、行きたかったなぁ…
    近くでやるときは頑張って行くから企画してください(^-^)
    それまでアルバム聴いてます(。・ω・)ノ゛
  • かよまる 
    3/8 18:00

    昨日はお疲れ様♪♪
    ケーキよかったね〜(^O^)☆またライブ楽しみにしてます\^o^

    鼻かゆいの治った?
  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    3/8 18:01

    花粉症はまだ大丈夫だけど、いつ発症するか時間の問題かな
    (笑)

    ケーキ美味そう(≧ε≦)
  • neW 
    3/8 18:03





    お疲れ様です
    (^∀^)ノ

    ケーキ美味しそう(o^〜^o)

    応援してます

    頑張って下さい(^∀^)ノ
  • ☆ピルスン☆ 
    3/8 18:10

    ライブおつかれさま

    天気がよくてよかったね

    alanちゃんのまたライブにいきたいなぁ

    花粉症には気をつけてね

  • Keigo-wave':.* 
    3/8 18:32

    〃∀〃)y━000
    アランタン♪〃

    花粉症Beginnerよ(笑)

    辛いけど、やらなき
    ならないご時世なの

    仕事頑張りましょう



  • かめちゃん 
    3/8 18:47

    お疲れ様です
    っぱ可愛いね
    張って下さい

  • ユートピア☆(*´∀`*)☆ 
    3/8 19:07

    こんばんは

    花粉症で鼻が高速、風邪で渋滞…うまい
    て思いました

    そんな私は鼻が高速状態で

  • サリー★退会します。 
    3/8 19:20

    alanちゃんのコンサート行ける人はいいな〜ぁ

    全国ツアーの時は是非、宮崎にも来てね

    でも人が多くてチケット取れないカモ


    でもいいよ
    CD聴いたりDVD観れるだけでも満足してます。毎晩お布団の中
    聴いてる。

    私も花粉症です。明日も頑張って

    花粉症にはヨーグルトと焼き魚
    いいらしいですよ

  • ぱんだ(今日でBye-bye…涙) 
    3/8 19:29

    こんぱんだ


    ライブお疲れ様でし


    花粉症は大丈夫です


    ライブ九州にも是非来てください!
    美味しいイチゴもたくさんありますよ

  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    3/8 19:39

    alanサン♪
    僕は花粉症真っ最中ですよ〜^^;
    毎日目がかゆくて、鼻水がすごいです…
    花粉症も風邪も突然くるんで、alanサンも気を付けて下さいね^^♪
    ライブお疲れさまでした☆
  • 珍珍 
    3/8 19:51

    今日アルバム頼んできたよ火曜日に来るから、楽しみ

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/8 19:53

    お疲れ様〜


    オイラの鼻は渋滞中


  • じんじん 
    3/8 19:56

    昨日はライブ行けなくて残念でし

    でもいいライブになったみたいで嬉しいです


    今度、愛知でのライブには行こうと思っていま


    花粉症はまだ大丈夫です。でも大丈夫の人も防御したほうがいいかもしれませんね。いちおうマスクは持ち歩いています


  • 朱雀ё(傾奇者) 
    3/8 20:02

    ケーキ大きいですね
    ひとりで食べたのでしょうか?
    alanさんの歌、聞きたいひとはいっぱいいます
    もっともっと、いろんな地域でライブしてほしいな
  • ドンゴロス 
    3/8 20:12

    何とか花粉症は大丈夫です

    なる時は急になるから、予防しっかり

  • とっくり軍曹 
    3/8 20:31

    鼻水 高速で飛ばしながらライヴ観たかった…
    (´・ω・`)

    今度は千葉きなっせ

  • きゃろる 
    3/8 20:42

    alanちゃんの声を又、生で聴きたいよぉ


    関西にも来て下さい

  • 夕顔:スマホデビュー!四苦八苦( T∀T) 
    3/8 22:13

    おつかれさまです。
    alanちゃんの日記更新は楽しみですが、最近いそがしいのに、日記更新も頻繁にしてくれているので、少し体が心配です
    大丈夫ですか
    あまりムリしないでくださいね。
  • ぁゃ 
    3/8 22:22

    ライブお疲れさまでした

    今年はまだ一度も行けてないんですが、
    きっとまた、alanちゃんの生歌
    聴きに行きまーす

  • すもまん 
    3/9 00:02

    辛いの感想お願いね。(^u^)

    無事ライブも済んだね。
  • セリ 
    3/9 00:32

    いつもコメント楽しみにしていま

    ライブ行きたいですね〜

    大阪に来て下さいね

  • 佐川くん 次の日 記憶無し 
    3/9 00:33

    アランさん お疲れ

    マジで日記書いてるよね
    葉使いが 友達といっしょ 同じです

    日本 とても大変ですけど頑張ってね
  • ふれあ・Facebookに居ます 
    3/9 02:21

    花粉症は少し有りま



    ライブお疲れ

    ケーキおいし

  • Answer 
    3/9 02:40

    あーライブの前に一言、言ってもらえればライブに行けたのにー


    お疲れ



  • 刹那 雅 
    3/9 03:41

    田舎にも、ライブ来て下さいね


    alanさんのライブ行きたい

  • ももたん 
    3/9 10:40

    alanさん、ライブ
    疲れ様でした。私も、aIanさんの、ライブ(生歌)聞き〜

  • たっちゃん 
    3/9 11:47

    アランさんは凄い透き通った歌声が特徴的ですね最高

  • テヒョン 
    3/9 19:40

    晴れ女alanお疲れちゃん。
    と〜っても、とっても良かったよ〜。

    日記の
    繁に有難う。
    でも無理はだめだめだよ。

    これからも頑張ってね〜。
  • TーX 
    3/9 22:41

    春だ花粉症だ

    つらい(≧ω≦)
    以外でーす
  • alan♪ 
    3/9 22:45

    まいど、おおきに

    a-nationのDVD観てた


    大阪はいつですか

  • あいだ 
    3/10 00:09

    alanさんに逢いたいけど、今は逢えないんだ。ごめんね。alanさんのスプレーローズのようなかわいらしい白い衣装、またみてみたいな

  • 素問 
    3/10 02:28

    蘭妹は小孩子的時候、いなかでたくさん遊んで、牛、羊、家鶏、動物たくさんいたから花粉症にはならないよ。

    放心放心ロ巴
    (^-^)

  • ZERO2 
    4/20 11:05

    クシャミ出た

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    5/31 21:21

    あくまでフェイ

    疑似的なもの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)