あっっ

みなさん、忘れのalanです。
 
ごめーごめー
 
この間のご飯のお店は、チベット料理あるお店ですよ

 
でもわたしあんまり食べたときないの料理たくさんありました

 
 
みなさん辛いの好きですか?
辛いの料理おいしのお店、alanに教えてください〜〜

 

 
  • コメント(全40件)
  • 飛鳥卍  ヴァンパイア 
    3/6 21:51

    辛いのねぇ

    んー

    CoCo壱
  • ブファジ 
    3/6 21:54

    alanちゃんが辛く感じられる程のお店があるかな〜

    是非見つけたら紹介してね

  • すもまん 
    3/6 21:58

    韓国料理が辛いよね

    赤坂の兄夫食堂とか。芸能人がよく行く

    刀削麺の店が文京や千代田によくあるね

    あれは…死にそうになった( ̄_ ̄|||)
  • ミュウミュウ 
    3/6 22:00

    大好き


    東京はわかんない

  • ☆ピルスン☆ 
    3/6 22:01

    お店はチベット料理のあるお店だったんだね

    辛い料理なら新大久保にたくさんお店あるよ

  • tale(AKBステファイのみ) 
    3/6 22:11

    こんばんは

    辛いの大好きです

    でもあまり外食しないからなぁ…

    辛い物じゃないんですけど、今日久々に焼肉食べましたよ
    くさん食べて、すごく美味しかったので、大満足です

    そういえばalanさんもお肉大好きでしたよね

  • みほ 
    3/6 22:14

    辛い料理は名古屋に
    たくさんあるよー

    私も辛い料理大好き〜〜!
  • さっけん'φ 
    3/6 22:15

    辛いの大好きだよぉ

    でも…都会は
    わかりません

    ごめんなさいm(__)m
    応援してるよ

  • 蓮花 
    3/6 22:19

    程よく辛いのなら、食べられますが、あんまり辛いの


    イイお店があれば、教えてあげたぃな

  • TーX 
    3/6 22:27

    こんばんは以外近くにありますよ

  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    3/6 22:50

    辛いの大好きです!大阪の難波周辺には本場韓国料理のお店たくさんありますよ^^辛いメニューがたくさんあるので一度探してみてください
  • サリー★退会します。 
    3/6 22:51

    辛い食べ物と言えば、インドカレ

    韓国のキムチはそんなに辛くないんだよ

    私は漬物が好きだな

    一緒に食べると美味しいよね〜

    私の家は外食はしない。殆ど姉さんの手料理

    教えられなくてご免なさい

  • ☆yki☆ 
    3/6 22:59

    辛いのはいやあぁあ(泣)
  • ドンゴロス 
    3/6 23:08

    辛いの美味しいですよね

    僕はあんまり辛いと、何故かしゃっくり出ます

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/6 23:09

    辛いの苦手で


  • ぁゃ 
    3/6 23:19

    初めてコメントしま

    去年のa-nationで初めて聴いてから
    alanちゃんの歌が大好きになりました


    GREEにもいらっしゃることは今知ったの
    すごいビックリしてます


    ところで、私は辛いもの苦
    ので
    絶対食べられませんが…(笑)

    フジテレビの向かいにある
    デックス東京ビーチ

    「陳麻婆豆腐」というお店?の麻婆豆腐
    すっごく辛くて、
    でもすっごく美味しいらしいです


    もう食べたことあったら
    ごめんなさいですが

    よかったら行ってみてください

  • 鷹野なつき†烈狼† 
    3/6 23:26

    難波パークスにあるスープカレー屋さん辛旨で美味しかったですよ


    チベット料理ってちょっと塩辛いイメージ。実際はどうなのかな



  • ユミ×× 
    3/6 23:27

    私は辛いの苦手です
    ムチもやっと最近食べれるようになった程度で
    教える事出来ません
    めんね〜っ

  • とっくり軍曹 
    3/6 23:42

    こんばん波ー


    いの美味しいけど食べ過ぎると次の日後悔するよね


    気をつけなはれや

  • 義左エ門 
    3/6 23:44

    程よい辛さは、大好きです

    名古屋に住んでいるので、東京の事は、わかりません

    名古屋には、以前alanchanが、日記に書いた“味仙”の台湾ラーメンがあります。
  • morgon 
    3/6 23:46

    辛いの大好き

    でも、レストランは分からないな

    チベット料理も辛い

    今、アルバムのDVD見ながらコメントしてま〜す

  • じんじん 
    3/7 00:16

    こんばんは。

    チベット料理は珍しいね。僕も食べたことはありません。
    チベットも広いから、alanちゃんの知らない料理も多いでしょうね。
    辛い料理は日本では韓国料理が多いかな
    僕は久しぶりに四川火鍋が食べたくなってきました。


  • セリ 
    3/7 00:20

    辛い料理好きなんですね〜

    僕は苦手なので教えられないですけど

  • アル 
    3/7 01:00

    福岡なら、韓国料理辛くて美味しい店あるよ。
    漢陽(ハニャン)はヤンニョンコップチョルはイチ押


    一風堂の からか麺もお勧めだよ

  • かめちゃん 
    3/7 01:45

    お疲れ様です
    阪の高槻に『地獄ラーメン』ってめっさ辛いラーメン屋あるらしい

  • オヤジさん。 
    3/7 05:36

    池袋にある激辛のつけ麺やさんあるよー
    この間
    やってたよ〜 残ったスープにお粥入れて食べるみたいよ
    ニカ
  • ラブりん(UvU*)  
    3/7 06:46

    え〜チベット料理って初め
    どんな
    Menuなんだろ


    は辛い
    そんなに強くないん

  • Keigo-wave':.* 
    3/7 06:58


    〃∀〃)y━000

    福岡あるよ
    ベトナム料理辛い!
    来たら案内するよ。
    連絡下さい。


  • Sun flower mooN 
    3/7 12:11

    ニンニクを生のまま、たくさんすりおろして...辛い

  • かよまる 
    3/7 13:43

    熊本の北熊ってラーメン屋がオススメです♪

    今ラゾーナにいます

    頑張ってね

  • 孫鈴☆退会します。モバゲーにいますので 
    3/7 15:21

    辛いのは好き

    オススメね

    大阪だからなんかあったっけな?

  • (^O^)/ さっきー! 
    3/7 22:00

    んばんは〜!
    今日も1日、お疲れ様でした。

    明日も
    コニコ
    敵な笑顔の、
    良い日になりますように

    やすみ
  • パプティマス 
    3/7 22:44

    新小岩にいいとこあるよ〜
  • ☆ゆりぽん☆ 
    3/7 23:38

    タイの友達が作る料理、辛いの〜(T△T)
    辛さ控えめで作ったから食べて〜(^-^)って…大概辛いの〜

    だから最近は激甘が出てくる様になった
    タイの料理、辛いよ
    タイの人がタイの人のためにやってるお店は半端なく辛いよ
  • 白王  
    3/8 00:27

    俺は最近料理しはじめて勉強中


    頑張りまーす
    (≧∇≦)
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/8 01:29



    お疲れ
    ッッ


    辛い料理は大好き

    いつも
    一味 or 七味唐辛子を
    けっこう使う



  • neW 
    3/8 10:11





    おはよう(^∀^)ノ

    辛くて美味しい店
    知らないけど

    辛いの好きで
    青唐辛子を焼いて
    醤油つけて食べるの好き




  • かわいちゃん 
    3/8 10:33

    チベット料理ではモモが好きです


    辛くて美味しいスープカレーのお店が大阪にあるよ

    東京と札幌にもあるみたいやけど
    マジックスパイスっていうところ
    辛みの中にもちゃんと美味しさがあって、僕は好き

    昨日ラゾーナで食べた麻婆丼も激辛で美味しかったよ


    昨日はalanに会えてすごく良かったです


    これからもいっぱい応援していきますね


    頑張ってくださいね

  • ZERO2 
    4/19 12:31

    中本のラーメンかな

  • むつみ 
    6/5 02:35

    『赤から』っていうお店、名古屋赤味噌のお鍋とせせり焼(鶏肉)が名物のお店なんだけど、両方すごーーーくおいしい

    お鍋の辛さが選べて、鶏肉、牛肉、豚肉も網で焼いて食べれるから、辛いもの好き&お肉好きなalanちゃんにはぴったりかも


    名古屋をはじめ、渋谷にもあるし、大阪とか関西にも進出してるから、機会があれば是非行ってみて


    いも娘っていうデザートも、温かいおいもにアイスがのっててめちゃウマだから、お試しあれ

    (彼氏が姫路で店長してるからこんなに詳しいのです
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)