台湾ラーメン大好き

  • alan 公式ブログ/台湾ラーメン大好き 画像1
こんにしは皆さんー。
 
alan色々の場所行ってきましたのはーー
 
すみません!
 
忙しいかったね。。北京→熊本→名古屋→大阪ね。
 
全部おいしのものありましたよー。
 
でも名古屋の台湾ラーメンはとても好き。
 
おいしねー

 
みなさんはこのラーメン知ってる??

 
  • コメント(全121件)
  • 忍者 
    1/4 09:20

    大ファンです

    名古屋にきてくれたんです
    感動です。 名古屋の緑区にある中華料理の台湾ラーメンはもっともっと美味しいですよ

  • じんじん 
    1/5 00:23

    今は中国です

    中国でのお仕事がんばってくださ

    本場の中国料理もたくさん食べて

  • キラー 
    1/9 06:40

    寿がきやの「台湾ラーメン」袋めんがウマイ!!カップもあるけどダメ〜
  • ふぃじかる 
    1/11 22:29

    セーブザフューチャーみてました。合唱感動でしたね
  • ジャンキー 
    1/12 20:12


    そうだ


    も美味しそうでつ

  • きゅーちゃん 
    1/13 09:39

    初めまして


    歌声がすごく綺麗で
    れからも頑張って下さい

  • KEN-KEN♪ 
    1/15 03:45


    ラーメンすき

  • キラ★ 
    1/16 21:24

    台湾ラーメンは知らないけ
    味しそうです

  • ラオウ(今日は週末お疲れモード) 
    1/17 13:24

    24年前に初めて食べましたが、以来病みつきになりました


    味仙という名の台湾料理店が発祥ですが、現在は名古屋の台湾料理・中華料理店ならほとんどの店にありま

    インスタントも販売されてますよ
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    1/18 11:49



    台湾ラーメンは食べた事がないなぁ

    美味しそぅッ


    食べたくなっ





  • カメ 
    1/18 18:34

    はじめまして

    私は男ですが、alanさんの曲を
    ラオケで歌っています。

    台湾ラーメン…仕事で日本中歩きましたが、食べた事は無いですね

    私は和歌山ラーメンが大好きです
  • SIN 
    1/18 22:51

    初めまして二児のパパしてます。味仙じゃないですか?自分も大好きです。それにチャーハンて感じで、でも、店員さんが水を指をいれながら来るのは難点ですが。
  • JYONGRI大好き〜かおり 
    1/18 23:13

    ラーメ
    美味しいですよね☆
    うちも
    ラーメン大好きです

  • ギブ 
    1/19 00:44

    初めまして!

    懐かしい未来聴いています

    あ〜美味しそうですね!

    時間が時間なだけに食べたくなってきました(笑)
  • けんぼう 
    1/19 21:07

    はじめまして
    美味しそう

    食べた

    CDアルバム
    早く出してね

  • みひろ【最近放置気味ですみません】 
    1/19 22:28

    こんばんは

    台湾ラーメン気になります

    今年もステキな歌たくさん歌ってくださいね

  • ☆わんこ☆ 
    1/20 02:53

    ラーメンは急に食べたくなる時が

    台湾ラーメン美味しそうですねぇ


    食べてみたいです。
    笑)
  • 北斗 涼介 
    1/20 12:03

    じめまして

    alanさんの音楽
    日聞いていま

  • よっぴー 
    1/22 21:55

    味千ラーメンだぁ

    辛いラーメンも美味しいですよ

  • →ちぇ← 
    1/25 15:34

    赤ぃの浮ぃてて辛そぅだ

  • オスカー 
    1/25 21:33

    ぼく味仙の台湾ラーメン食べたこと有ります
    前は写真の物とは違って挽き肉が多く野菜が無かったです美味しいよね
  • りんにゃ☆貴弘のちゅま… 
    1/27 00:29

    おぉ

    この間食べた

    めっちゃ好みの味だったぁ

    おいしいよね


  • ホウトク(^o^)鹿島アントラーズ3連覇  
    1/27 01:35

    2月2
    HEY!x
    演おめでとうございます

  • GAO 
    1/27 03:21

    ここより美味しい台湾ラーメン知ってま

  • いもようかん☆ 
    1/28 08:49

    ところ変われば、いろんな
    あるんですね

    食べた事ないけど写真見るとトロみがありそうで美味しそうです

  • バンブー《おやっとさー!トイナモン》 
    1/29 22:05

    コンサートやリリースをどんどん!やってください
  • Local_motion 
    2/1 09:57

    少し前に名古屋で食べました。上手い!でも関東に無いので残念

  • パーク 超多忙 off多しm(_ _)m 
    2/2 10:25

    青菜、手羽先、コブクロ、ニンニクチャーハン、えーと〜他には … やっぱり
    味仙は ウマいよ

  • もも 
    2/3 02:08

    私も、ここのラーメンは大好き


    コブクロ・ムシドリも絶品


    辛いものが好きな人には、あのニンニク&唐辛子はたまらな

    でも、店舗によって微妙に味が違う気がするのは私だ
    ??

    …最近、忙しくて行ってないなぁ

  • (^。^)y-゚【Ss】 
    2/4 08:54


    旨いよ
    台湾ラーメン

    オススメは『味仙』(みせん)の台湾ラーメンかな?
    名古屋名物の台湾ラーメンって…おかしな感じだけどね!

    名古屋にまた来たら食べてみてね

  • 霓震顯 
    2/7 07:52

    滅茶苦茶、台湾ラーメン大好き

    名古屋に帰ったら友達に会うよりも先に食べに行くくらい(笑)
    港区役所の近くにある、海鮮館のが一番です

  • すももん(要 間に合わなかったらゴメン) 
    2/7 23:45

    ここって、大阪の味仙(あじせん)と関係あります?
  • ヒロ∽暗黒の薔薇∽ 
    2/10 03:40

    はじめまして
    曲聞きました
    い曲ですね

  • まじゅ 
    2/11 22:04

    はじめまして
    alanさんがGREEをやっておられると知って驚きました。
    去年初めて『明日への讃歌』聴いてから、alanさんの歌声にはまりファンになりまし


    新曲も素敵な曲で癒されてます。

    来月のアルバムも楽しみにしています。

    忙しい日々で大変でしょうが、体に気をつけて頑張って下さい!!
  • やさ゚+。・シュウ 
    2/13 00:19

    初めまして!!

    実は、この前HEY!HEY!HEY!を観るまでalanさんのこと知らなかったんですけど…曲を聞いた瞬間、何故か涙が出てきちゃいました

    『群青の谷』

    今、僕が1番好きな曲です!!

    これからも陰ながら応援してます(><)

    可愛くて綺麗なalanさんが好きですw
  • Kiyo 
    2/14 08:45

    知りませんが

    確かに美味しそう

  • ひろ 
    2/14 18:42

    初めまして
    の前
    「HEY!HEY!HEY!」で見かけて歌を聞いて、一発でファンになりました!応援してます。これからも頑張ってください

  • 郭嘉 やる気↓↓↓ごめんね。 
    2/15 08:31

    初めまして
    メールの郭嘉(かくか)で


    レッドクリフ主題歌も含め全て最

    4月公開のパート2が楽し



    alanさんはラーメン何派ですか

    郭嘉は豚骨ラーメン派です

    台湾ラーメン食べてみた〜


  • 隼人 
    2/15 15:20

    alanちゃん発
    名古屋の味仙の台湾ラーメンです

  • ちよ 
    2/16 21:38

    顔も名前も知らない時から、あなたの歌声に感動して、ずーっと前から着メロにしてま〜す
    ファンで〜す
    ゃぴー

  • MUZZLE 
    2/17 09:51

    俺の母ちゃん台湾人。つー事は俺はハーフ(笑)4月に帰るよ
    楽しんできや

  • シュナイダー 
    2/18 16:10

    台湾
    も好きです

    写真の台湾
    味しそうです

  • ユーキ 
    2/20 03:21

    そんなラーメン初めて聞い

  • 桃花 
    2/20 09:49

    名古屋の味仙有名だ
    美味しかった
    も大好



    私は10年前に家族と北京から日本へ来ました
    初は言葉が全くわからなくて色々と大変でした
    れでテレビであなたが一生懸命頑張る姿を見て思わず応援するようになっ



    祝新年事業有
    身体健康万事如意
    会永遠支持ニ
    加油

  •  
    2/20 16:40

    ずっと応援してます
    !
    頑張って下さい\(^^)/
    alanさん 可愛い


  •  
    2/20 18:21

    イナァ絶対美味しいに決まってる見るからに美味しそうだもんな食べたい

  • ねぇサン 
    2/23 07:53

    おぃしそぅ

  • SaMa 
    2/23 20:54

    初めまして!私も台湾ラーメンも大好きです



  • サリー★退会します。 
    2/24 22:26

    も大好きです
    今日のお昼は「札幌一番みそラーメン」でした
    私は「酢」を必ず入れて食べます

    alanさ
    もうす
    アルバ
    発売だね。凄く楽しみにしてます

    ブログも見てますよ
  • ZERO2 
    4/19 12:13

    味仙の台湾そば美味いね
    青菜炒めも大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)