ごめんなさい。。

お友達の皆様
すみません、お元気ですか皆さん?
またまたおひさしごめんなさい。
 
もう12月、早いね、皆さんのクリスマスはどう?
 
alanは仕事です。。
でもクリスマスは普通の日、皆さん学校仕事ありますね?
学校休み???
いいなあ。
 
時々学生戻りたいの時ありますね。
学際の皆さんは今たくさん楽しんでね!!
恋愛もいっぱいよ。
 
今日から仕事で北京います。
北京も寒いよ、皆さんも風邪けをつけてね!
 
 
 

 
  • コメント(全61件)
  • you★(GREE最終日) 
    12/5 23:10

    明日からはまた冷え込むみたいですから、alanさんも気をつけて下さい
    (北京は今日だったかな
    )
  • じんじん 
    12/5 23:27

    alanちゃん、おひさしです

    北京は寒いでしょう。お仕事がんばってください。中国のお友達、ファンとも会えるといいですね。
    クリスマスにalanちゃんはライブがありますね。きっと楽しいライブになると思います

  • ★Kelly★[Crazy 4 G-D♪] 
    12/5 23:38

    alanちゃん加

  • 赤ちゅばき 
    12/5 23:41

    もう寒くなってきた

    alanさんもかぜを引かないように、きよつけて

  • MIU 
    12/5 23:45

    クリスマスは今年は平日だから普通に過ごすかなぁ〜

    alanは仕事かな?

    クリスマスが休みでクリスマスイベントがあったらぜひ参加したいよ!b
  • ちろ 
    12/5 23:48

    映画観ました
    そして最後のalanの声に感
    乾燥の激しい季節だから、喉労ってくださいね
    これからも、心に響く歌声を届けてください。
  •  
    12/6 00:13

    alan本人ですか?
    頑張っ

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    12/6 00:37

    Xmasも仕事で


    風邪ひかんよぅに気付けて


  • ‡†のらネコ☆?†‡プロフ編集中を放置 
    12/6 00:46

    ぉ疲れしゃん
    ( ´∀`)

  • ソるト 
    12/6 00:47

    クリスマスはお休みです♪
    予定はないよ(涙
  • 臆病なゴリラ 
    12/6 01:07

    はじめまして
    学生の時・卒業した時・社会人の時いろいろと今の良さツラさがあるよ?

    いい歌つくってなそ

  • くりたま‐健剛慕皆‐リア多忙 
    12/6 01:38

    体調に気をつけてがんばりましょうね。
  • たぷたぷ餅ネコ 
    12/6 01:57

    北京ダックたべてみたい

  • 愛Love・勇 
    12/6 01:59

    もぅ街並みゎ
    Christmas


    サンタさん
    ってましゅ

  • 素問 
    12/6 02:42

    東京が寒いと北京は暖かいですね

    明年一月我去北京旅行.
    今から楽しみです。


  • バスキア 
    12/6 06:55

    学生時代に戻りたいですね

    仕事がんばって下さいね

  • 滝沢末幸\(^O^)/ 
    12/6 07:24

    (・・?)
  • chan 
    12/6 07:47

    クリスマスは冬休みだけど、部活
    あるよ



    北京での仕事頑張ってね

  • ドンゴロス 
    12/6 08:01

    北京での仕事頑張って下さいね〜

  • カズ 
    12/6 08:16

    元気ですか
    分もクリスマスは仕事です
    日本も寒いけど北京も寒いみたいですね
    邪に気をつけて頑張って下さいね

  • すーやん#卒業・Love Ya 
    12/6 08:21

    北京ですか

    寒そうですね


    頑張ってください

  • Keigo-wave':.* 
    12/6 09:30

    (・Д・)/
    アラーン─♪
    僕と逢って──★

    北京で待ち合わせね



  • yUuKi? 
    12/6 09:51

    北京いってみたい

  •  
    12/6 10:41

    仕事、頑張ってくださいね

  • 仁蔵人間ミツ〜ン♂俺が塗らねば誰が塗るφ(..) 
    12/6 12:08

    おみやげに北京ダックをお願いします

  •  
    12/6 12:49

    頑張っ

  • ☆ピルスン☆ 
    12/6 14:30

    お仕事頑張っ


  • パプティマス 
    12/6 15:01

    気を付けていってらっしゃいませ

  • ディラン 
    12/6 15:21

    頑張れよ〜

  • ルシファー‡マイペースです♪ 
    12/6 16:30

    こんち

    alanも風邪には十分気をつけて頑張って

  • アル 
    12/6 22:01

    北京か〜寒そうだな…。話変わるけど胡弓て良いね。音色に癒される。クリスマスのミニライブ行きたいな〜。
  • アツ 
    12/7 08:42

    12月3日新宿のLIVEお疲れさまでした

    夏木マリさんのLIVEなのに3列目ぐらいまでほとんどアランのファン(家族)でしたね!

    「涙そうそう」よかったよ


    あの後すぐに北京に発ったのかぁ
    北京でもお仕事なんだね。。。(^_^;)
    寒そうだけど風邪ひかないでね!
    私も風邪ひかずにアランの帰りを待ってま〜す

    クリスマスはアランと一緒にすごしたいな!

    ライブの場所はディズニー近いから行こうか(笑)
  • ちぴちぴ 
    12/7 17:15

    クリスマスalanちゃんのライブ行きたぃな

    仕事して夜ゎ、友達とパーティーするょ

    ぉ仕事忙しそぅだけど体に気をつけて頑張ってねっ

  • 聖花 
    12/7 21:04

    私は、クリスマスイブは、休みだけどクリスマスは、仕事だ
    アランちゃんの曲聞きました。これからも応援してま
    仕事頑張って

  • ぽー 
    12/7 22:06

    はーい

    アランちゃんも風邪
    気をつけて下さいね


  • あいだ 
    12/7 23:29

    僕にとってもクリスマスは、ごくごく普通の日ですょ
    供の頃は、待ち遠しかったけど、いつからかな
    lanさんにお逢い出来るかは、まだわかりません
    なしいですが、いずれまたお逢い出来る日まで。再見(あってるかな)。
  • みーこ 
    12/8 15:50

    風邪引かないように暖かい格好してね
  • 准一 
    12/9 17:59

    うぃ

    寒い季節になったもんだね
    はバカじゃないけど風邪ひきませ


    しかし、昨日から異様に寒いなぁ

  • 政宗 
    12/10 15:02

    寒いんは、季節にめり張りのあるこの島国の象徴 の一つやから寒さを受け入れてやらんとあかんね
    やが、寒すぎるんは嫌やねやっぱ
  • ホウトク(^o^)鹿島アントラーズ3連覇  
    12/12 22:42

    ッドクリフ
    題歌

    めでと

    隹寮は監督もお気に入り

    題歌も

    益々のご発展を祈ってます

    加油


  • はぁちゃん 
    12/14 07:32

    お仕事頑張って下さ


    応援してます

  • 滝沢末幸\(^O^)/ 
    12/14 07:40

    (^O^)
  •  零 退会しやす 
    12/14 22:11

    漢字できてる
  • じんじん 
    12/14 22:33

    今日、中部国際空港のライブに行きました。初めて恵みの雨をライブで聴けて感
    お久しぶりに幸せの鐘も聴けて良かったです。そしてalanさんが楽しそうに話をしているのが見られてとてもよかったで
    明日のお仕事もがんばってくださいね

  • れい 
    12/15 12:27

    こんにちはー

    alanさんキレイです


  • ◇翔吾様◇ 
    12/15 13:01

    仕事頑張って


    応援してます

  • なおちゃん 
    12/15 23:56

    アランさん熊本のライブとっても素敵でしたよ
    れからも頑張ってください
  • 札幌ケイ 
    12/17 04:15

    レッドクリフ見に行きました。頑張って下さい
  • ZERO2 
    4/19 12:12

    Hello
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)