こんばんはーーー!!

今日alanはびよういんよ。
これびょういんちがいますよ。髪の毛です。


頭マッサージよ。きもちよーーーー。



自分で頭あんまり触りません。

びよういんの高橋さんはいつもとてもやさしよ。



みなさんalanにいつもメセージありがとね


日本での活動、

いつもみなのメセージは一番あらん嬉しいのことです




日本語だいたいもう意味わかるよ



難しいの言葉も意味わからないの時は

新しく覚えたよ。だから色々の言葉メセージくださいんね。



ほほほ。。。。

 
  • コメント(全28件)
  • 琉大 
    11/9 01:06

    alanさん可愛いです

    10月6日あたりにヴィーナスフォートでライヴしてたの見ました

    実物もめっちゃかわいかっ

    頭のマッサージ気持ちいいですよ

  • お世話になり、有難うございました('-^*)/ 
    11/9 01:06

    頑張って下さい(^-^)/

    応援してます


  • 流夢…皆さんに、感謝♪(^人^)… 
    11/9 01:08

    びよういん、オッケーです(笑日本語は難しいですもんね。

    最近、此処にも来てくれて、嬉しいですO(≧∇≦)o

    おやすみなさい。
  • ★カシス★ 
    11/9 01:12

    日本語どんどん覚え
    alanさ
    すごいと思います!!!
    尊敬します


    頭マッサージ良いですね〜

    あれは本当に気持ちいい♪
    スッキリしま

    (*´艸`)
  • じんじん 
    11/9 01:18

    alanさんこんばんは
    GREEの更新もしてくれてうれしいです


    びょういんじゃなくて、びよういんですね。alanさん面白い(笑)
    頭のマッサージは気持ちいいですよね。


    明日からのイベントやライブの準備はもう完璧ですか
    僕は東京までは行けそうにないのが残念ですが、1週間がんばってください。

    できればまた関西でもライブしてくださいね


  • ☆J.BOY☆ 
    11/9 01:22

    まいど
    一年あっという間でしたね
    た機会があれば奈良にも来てもらえると嬉しい
    ではお休みなさい
    なみに自分は床屋ばかりで

  •  
    11/9 01:38

    alanさん、こんばん
    です

    容院
    マッサージは、確かに気持ちいいですよね!
    ライブなどの、お仕事頑張ってください


  • ゆっちゃん 
    11/9 01:38

    日本人のあたしでも日本語難しいのにalan一生懸命頑張って本当凄いよ!!
    そんなalanが私は大好きだ

  • あかね@邪溺愛 
    11/9 02:15

    はつCommentだよ


    まえからずーと気になって


    これからもがんばってね?

    おうえんしてるよー(^ω^)v
  • chan 
    11/9 02:32

    こんばんわー

    はじめまして
    ょっと前にalanちゃんのこと知って気になってるよ


    これから、コメントしにくるね

  • 素問 
    11/9 05:02

    頭のマッサージは頭痛や肩凝りによいですから、自分でシャンプーする時にもやってみてくださいね

  • アツ 
    11/9 06:53

    美容院(びよういん)でしたか!
    病院(びょういん)に行かなくても体調良くなった?


    alanさんは最近シャレも上手になったね


    今週は新曲
    恵みの雨」がリリー

    またライブイベント参加しますネ


    alan応援してるよ!がんばって

  • ルノー 
    11/9 08:25

    努力家アランちゃん、応援してま

    頑張って下さいね


    ほほほ

  • くりチャン・∀・ 
    11/9 08:39

    alanの日記いつも可愛いなぁって思いながら読んでま

    頑張ってね

  • MIU 
    11/9 08:46

    体調のほうはもう治りましたか?

    私もだいぶ髪の毛伸びたから美容院いかないと


    来週(?)だったかなイベント毎日あって関東の人は毎日alanに会えるからうらやましよ!


    ちょっと遊びに行ったあとだから東京まで行く馬力が無くなったので今回のイベントは行けなさそうだなぁ><

    サイン会はなくなったんだね…。

    サイン会だったら友達に行ってもらってサイン貰えるのに…
  • パプティマス 
    11/9 08:48

    この前テレビ見ましたけど、日本語お上手ですね〜
    れに、ダジャレまで言えるなんて
     お身体に気を付けて頑張ってください

  • ドンゴロス 
    11/9 09:06

    美容院
    すか
    にべっぴんさんになったか

    この前テレビ
    ました
    本語上手です
    これからも頑張って下さい

  • 篭球人 
    11/9 11:52

    頑張って〜

  • dai13 
    11/9 12:13

    歌好きです

    これからも頑張ってくださ

  • のんのん 
    11/9 12:40

    言葉じゃ無くても

    通じる物は沢山あるから


    髪の毛は一度、許させるのであれば…

    伸ばして見たいです



  • ぽー 
    11/9 12:50

    ほほぅ


    美容院かぁ

    いいな

    楽しみにしてるね

  •  
    11/9 13:14


    美容院行ったんです

    髪切っちゃったとか


    alan姉さんロングヘア似合ってて素敵ですよ



    日本語は難しいです

    ファイティンです〜



  • カズ 
    11/9 18:12

    こんばんは
    調の方はよくなったみたいですね
    事をやりながら日本語の勉強は大変だと思うけど頑張って下さい

  • ☆ピルスン☆ 
    11/9 18:17

    alanちゃんの長い髪とてもにあっててかわいいですよ
    本もがんばって覚えてすごいです
    そんけいしてますよ

  • もってぃ 
    11/10 13:44

    ありがとう

    alan大好きです(*/∀\*)
  • まお凸プリ交換◎ 
    11/12 13:11

    風の手紙最近初めて聴きました

    素敵な歌声ですね

  • NANA 
    11/30 15:11

    私は友達からalanさんの「明日への讃歌」を聞いて、
    自分でダウンロードして聞いてみたら
    alanさんのチベタンファルセットすごくて、
    alanさんのファンになりました。
    え〜エエエエ エエエ〜エエ〜エ


    のとこすごくて、
    自分でもよくまねして歌っていますが、
    なかなか上手に歌えません

    もっともっとalanさんのチベタンファルセットたくさん聞きたいです。
    いろいろ問題があるのはわかりますが、
    楽しみにしてる私たちファンの事を考えて、
    勇気出して歌ってください


    楽しみに期待して待っています。

    NANAより。
  • ZERO2 
    4/18 17:32

    頭いいのね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)