こんばん!は!はは!

  • alan 公式ブログ/こんばん!は!はは! 画像1
みなさーんこんばんはalanーーです!
 
ちょとだけ体調壊しました。。。

 
でももう大丈夫よ!肉も野菜も食べますよ。
 
 
来週、alan毎日ライブよ

 
alan今月でデビュー1年です
。はやいよーーーー

 
みなさんよかたら観に来てね!
 
今日は1年の前の写真載せます。。日本語勉強ですよ。焼肉や
よ。

 
  • コメント(全45件)
  •  
    11/7 23:22

    これからも頑張ってくださ


    応援してます

  • 錐生零ニワのみ復活! 
    11/7 23:27

    もう一年なの

    これからも体調気を付けて頑張ってね


    日記楽しみにしてる

  • 流夢…皆さんに、感謝♪(^人^)… 
    11/7 23:28

    誰ピカ見たよ〜(喜≧艸≦)
    無理せんでね
    加油(o・`ω・)。
  • ルシファー‡マイペースです♪ 
    11/7 23:31

    1年あっという間だ


    体調管理気を付けて頑張っていこう〜


    無理も程々に

  •  
    11/7 23:31

    たけしの誰でもピカソ見ました。
    日本に1人でさみしいでしょうが、俺も、応援するので、頑張ってくださ

  • クリリンさん 
    11/7 23:36

    応援してます

    イブ頑張って下さい

  • 盛りのプーさん 
    11/7 23:46

    日本語むずかしーあるからたいへんある
  • まい 
    11/7 23:49

    頑張ってね!
  • 素問 
    11/7 23:50

    我祝イ尓的身体健康和工作順利!

  • tale(AKBステファイのみ) 
    11/7 23:51

    こんばんは

    デビュー1周年、おめでとうございます

    alanさんも感じたとおり、1年ってあっという間ですよね

    ちょっと早いですけど、今年はalanさんにとってどんな1年になりましたか



    そういえば「たけしの誰でもピカソ」見ました

    alanさんの故郷である美人谷は、景色が素晴らしいですね


    alanさんは日本に1人で来て寂しいでしょうに、頑張ります…と言いきったのはすごいですね

    本当に感服しました


    これからも、無理だけはせずに素晴らしい歌声を聞かせて下さいね

  • アツ 
    11/7 23:53

    来週毎日ライブです


    行けたら応援に行きますね


    デビューしてもう1年になるんだ

    早いね

  • いもいも 
    11/7 23:54

    a-nation東京で観ましたよ。雨の中大変でしたね。美味しい物沢山食べて、頑張ってください。
  • air 
    11/7 23:59

    体調壊してたんです
    しかも毎日LIVE

    お体ご自愛ください


    焼肉好きなんですね

    我愛 小吃・小龍包

    今速攻完食

    でも価格高い



  • jun 
    11/8 00:02

    ノンホー!
    CD聴いてますよ〜ツアーは大変ですけど、体調に気を付けて下さいね
    ツェイウェイ!
  • †真緒† 
    11/8 00:06


    こないだバニラ気分に出てたのを
    たまたま見ました



    歌の上手さにびっくりしました



    これからも頑張って下さい

  • ブファジ 
    11/8 00:23

    この写真、懐かしい
    っという間の一年だったね
    れからも応援してる

    体調には気をつけて

  • MIU 
    11/8 00:29

    風邪引かないように頑張ってね!

    イベント発表されてたね・・・

    サイン会じゃなくなったんだね>

    残念!

    ポストカードもらいにいきたいけど、愛媛からじゃ遠すぎる・・・

    もっと近くにもきてください!
  • ニイニイ【ナイスダァ(・∀・)ノ】 
    11/8 00:37

    体調管理崩さないように頑張ってくださいね

  • じんじん 
    11/8 00:40

    こんばんは!

    alanさんが元気になって嬉しいです。


    来週は連続ライブですね。

    関西に住んでいるのでなかなかライブに行けないですが、行けるところには行きますよ

    デビューからの1年、あっという間ですね。
    日本語もかなり上手になりましたよ。
    これからも歌を届けてくださいね。「恵みの雨」楽しみです

  • ☆ピルスン☆ 
    11/8 00:44

    体調大丈夫ですか?
    デビュー1年おめでとう
    れからも応援してるのでがんばってください
    LIVEもがんばれ

  • すいちょう 
    11/8 01:03

    たけしさんの番組観ました

    素敵な歌声に感動しました

    すっかりファンになってしまいました。

  • パプティマス 
    11/8 01:47

    もう…最高
    援し続けます
    ラン最

  • まりぃ 
    11/8 03:10

    初めまして
    alanさんと同じ誕生日だというのを知って、コメントせずにはいられませんでした(*≧-≦*)
    ライブ頑張ってください
    援してます

  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    11/8 03:11

    焼肉食べたぁーぃ^^
  • ゆっちゃん 
    11/8 03:44

    体調大丈夫かい?
    無理したダメ

    ライブあんの〜?
    大阪来

  • にやちゅ 
    11/8 04:07

    頑張ってねぇ
    援してます

  • ★Kelly★[Crazy 4 G-D♪] 
    11/8 08:04

    体調平
    ??
    じつはアタシも体調悪いの

    alanちゃん
    っと応援してるよ

    がんばって

  • ちぴちぴ 
    11/8 08:27

    毎日ライブぅれしぃけど、alanちゃんの体調心配になるょ

    無理しすぎなぃで頑張って


    できる限り応援しに行くからぁ

  • カズ 
    11/8 09:28

    デビュー1周年おめでとう
    れからも体に気をつけて頑張って下さい

  • きゃん 
    11/8 10:37

    ジョン・ウー監督の映画が大好きで三国志も大好きで見に行きまし


    『レッドクリフ』

    見終わった後、歌声が耳から離れませんでした


    そしたらテレビを見たら、たけしさんの番組に出てるじゃありませんか


    すごいなぁ

    頑張ってるな

    応援したいな


    と思ってファンになっちゃいまし


    そしたらグリーをいじくっていたら、いるじゃありませんか


    ビックリしました

    けど嬉しい気持ちになりました


    デビューして1年なんです
    スイマセン知らなかったで


    これから応援しますのでますますのご活躍楽しみにしてます

  • ☆BUN☆ 
    11/8 11:23

    誰でもピカソ 見ました!!。いつ聴いても、ステキな声&唄ですねー!!。
    体に気をつけて頑張ってください
  • キノ 
    11/8 13:48

    一年おめでとうございます

    うちの焼き肉食べに来てください(笑)
  • えそ★&:P 
    11/8 16:53

    1周年おめでとうございま

    デビュー曲をTVで聴いて
    歌声に衝撃をうけました!
    応援しています^^

  • バナージ・リンクス 
    11/8 19:34

    今晩わぁーo(
    )o何時だったか忘れましたけど?

    ラジオ聞いてたら。出てましたよね!?
    番組名がたしかONCEだったと思ったけど?
    間違ってたら御免なさいm(__)m

    では、是からも頑張って下さいp(
    )q
  • ぽー 
    11/8 19:45

    デビュー一年おめでとう


  • シナ 
    11/8 21:58

    レッドクリフ観まし
    映画と曲がマッチングぅ〜

    最高

  • 赤ちゅばき 
    11/8 22:51

    1周年おめでとうございま

  • ヨウ関西人 
    11/8 23:52

    映画の主題歌聞きました!いい歌ですね
  • ★カシス★ 
    11/9 01:06

    一周年
    おめでとうございま


    曲大好きです

    レッドクリフにすごく合ってる曲だと思いまし

    よく聞いています♪
    (*´艸`)
  • かっぱ(やっぱり呪い?) 
    11/9 01:58

    歌いいですね


    ジョン ウーの映画だからどうやろって思ったけどいい感じみたいですね


    あ、ジョン ウーの映画ムチャクチャ好きですよ。そのせいで大変な失敗したぐらい

  • マルボロ 
    11/9 16:48

    1周年おめでとうございまーす

    これからも応援してます

  • もってぃ 
    11/10 13:48

    はやー

    デビュー1年おめでとう☆
  • 赤ちゅばき 
    11/20 20:02

    いつまでも応援しています
  • ZERO2 
    4/18 17:31

    LIVE行くよ
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    5/31 21:14

    美しいボディーラインだ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)