みなさんごめごめごめなさいーーーalanです(;≧皿≦)。。

  • alan 公式ブログ/みなさんごめごめごめなさいーーーalanです(;≧皿≦)。。 画像1

alanはPVの撮影で四川省、故郷の四川省行ってきました〜
インターネトできない携帯つながらないのは
全然ブログできませんでした。。

ごめごめ。。


四川の自然はとても綺麗、でも空気とても薄いね。
皆酸素缶スプレーします。。

そして犬のボビーも一緒ね。。かわいいでしょう?

四川で撮りますのPVは皆さん楽しみくださいね!

 
  • コメント(全26件)
  • ちぴちぴ 
    10/28 11:40

    alanちゃんもボビーもかゎぃぃ(*^o^*)
    四川で撮ったPV楽しみにしてまぁす♪♪
  • かい 
    10/28 11:41

    インターネット繋がらなくて 更新出来ないのは仕方ないですよ
    方とも可愛いですね
    真のUP楽しみにしてます

  • くりチャン・∀・ 
    10/28 11:45

    四川省行ってみたい

    PV楽しみ

  • パプティマス 
    10/28 12:18

    楽しみにしてます
    川料理だべたいっ

  • jun 
    10/28 12:31

    お帰りなさい
    PV楽しみにしていますよ

  • カモメ 
    10/28 12:34

    四川はいいですね


    行ってみたいです

    辛い物はいっぱいアルです

  • オイゲン 
    10/28 13:04

    alanさん、お帰りなさい
    お忙しいでしょうが体調の管理にご注意して下さい
    11月3日のFMラジオの公開放送でalanさんの姿を見られるのが楽しみです。
  • ☆J.BOY☆ 
    10/28 13:48

    待ってたよー
    帰りなさい
    川に自分も行ってみたくなります。PV楽しみだ
    引き続き頑張って下さいね

  • ぽー 
    10/28 14:04

    ボビー
    わいい

    楽しみにしてます

  • オモン 
    10/28 14:59

    どっちもメッチャ可愛い〜

    四川きれいなとこでしょう
    私も行ってみたいで

  • †MY ALL† 
    10/28 15:13

    ワンちゃんも可愛いけど、アランちゃんも可愛いよ

    頑張ってくださいね

  • さえ**ごめんね、ぐっばい 
    10/28 15:36

    おつかれさまです(・o・')!
    四川って辛い料理の所ですかね?
    きいたことあります
    !
    綺麗な所でしょうね
  • 放置 
    10/28 16:48

    お帰りなさい

    アランさんもボビーちゃんも可愛いです

  • ★Kelly★[Crazy 4 G-D♪] 
    10/28 17:00

    alanちゃーん

    酸素うすいとか大変だねぇ


    でもワンちゃんかわいいなぁ〜

  • 流夢…皆さんに、感謝♪(^人^)… 
    10/28 19:14

    お〜。絵文字使ってきましたね。福岡は行けなくてゴメンなさい。チケット無駄になっちゃった。(ノ_・。)でもいいです。次がもっと楽しみになりました。新曲もPVも楽しみにしていま〜す
  • ☆ピルスン☆ 
    10/28 20:18

    きれいな場所ですね

    PVもかなり楽しみで
    ボビーかわい

  • serena 
    10/28 22:00

    お帰りなさい

    お父さんとお母さんには
    会ってきたのかな(・・?)
    ワンコ可愛い

  • アツ 
    10/28 22:16

    alanさん、お久し〜〜〜っ

    元気でしたネ

    四川省で撮ったPV楽しみにしてま


    今週末にいよいよ映画「RED CLIFF」が公開されますね!

    キャンペーン続きますがガンバッテください!

  • ゆっちゃん 
    10/29 00:40

    alan!
    お仕事お疲れ様〜

  • じんじん 
    10/29 00:41

    alanさ
    GREEはおひさしぶりですね
    故郷は標高が高いから、日本のスタッフは酸素が薄くて大変そうだったでしょう


    写真はalanさんも息子のボビーもかわいいね。久しぶりにボビーに会えて、alanお母さんも嬉しそうに写っているよ。

    「恵みの雨」のPVは観ましたよ。故郷で撮ったのはその次の曲のPVかな。楽しみにしているよ。
  • チータン 
    10/29 01:08

    アジアこども会議福岡コンサートにいきました。アランさんの歌声を聴きました。活躍をさらに期待してますよ

  • tale(AKBステファイのみ) 
    10/29 01:20

    こんばんは〜

    alanさんのブログの方には何度か
    せてもらっていますが、GREEははじめ
    させて頂きま


    ブログの方でも、こちらでもalanさん
    できるなんて夢みたいです


    久々の四川は楽しめましたか!?
    PV楽しみに待っていますよ


    ところで、一緒に
    写っている犬はalanさんの愛犬なんでしょうかね〜
    めっちゃ可愛いです

  • もってぃ 
    10/29 03:17

    おかえりなさ

    大丈夫だよ^^!!PV楽しみ


  • カズ 
    10/29 13:49

    お疲れ様でし
    故郷の四川に帰ってたんですね
    Vの出来上がりが楽しみですね

  • ルノー 
    10/30 01:47

    ボビーちゃんもalanさんもかわいぃ〜(^-^)
    PV楽しみにしてます

  • ZERO2 
    4/18 17:29

    ボビーカワユ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)