こんにちは〜☆

  • alan 公式ブログ/こんにちは〜☆ 画像1
こんにちは〜
名古屋と福岡いたよ〜
もつ鍋食べたとよ

一つ福岡弁覚えた。
 
alan今は東京ついたよ

 
飛行機はたくさん寝ましたよ

 
皆さん辛いの好き?
alanは大好き〜〜皆辛い言いますのは、わたし全然辛くないね。

あ〜辛いの食べたいね。。

 
  • コメント(全53件)
  • 滝沢末幸\(^O^)/ 
    10/9 12:12

    名古屋来たの嬉しいなあ。
  • もってぃ 
    10/9 12:14

    私も辛い食べ物大好き!!
    alanさんは甘いもの好き?^^
  • Ryu 
    10/9 12:34




    確かに

    チャイニーズの"辛い"は、ジャパニーズのソレとはワケが違いますからね...。
  • 流夢…皆さんに、感謝♪(^人^)… 
    10/9 12:49

    お疲れ様。福岡は食べ物が、うまいけんね。今度は水炊きも、たべちゃってん。
  • じんじん 
    10/9 13:05

    alanちゃん、こんにちは。移動おつかれさま。
    写真ありがとう!
    辛いのおいしそうだね。

    ぼくは昔辛いの苦手だったけど、しばらく中国に住んで慣れました

  • キノ 
    10/9 13:46

    僕も辛いの好きです♪トッポギとかo(^-^)o
  • ぽー 
    10/9 13:54

    お疲れさま〜


    辛いものいっぱい食べてスタミナ
    けてね



  • 錐生零ニワのみ復活! 
    10/9 14:22

    辛いのは苦手だぁ


  • SATOSHIX 超クライマックスフォーム 
    10/9 15:39

    また、福岡に来てね

  • 流夢…皆さんに、感謝♪(^人^)… 
    10/9 16:19

    こんにちは。遅れましたが
    グリで勝手に名前とくろちゃんかりてます(-.-;)
    ゴメンなさいm(._.)m
    よかですかね!(^_^;)
  • カズ 
    10/9 18:41

    こんにちは
    LIVEお疲れ様でした
    分は残念ながら辛いのは苦手だよ

  • D,J,eleven 
    10/9 19:33

    ハロハロ


    やっぱり辛いの好きなんだね(笑


    僕は辛いの好きだよ

    ただ、唇がビリビリしたり胃が痛くなったり、何かの出口
    痛くなったりする程辛いのは微妙かも…


    名古屋には、台湾ラーメンとか、あんかけスパとか案外辛いのあるから、また今度食べてみて


  • じゅりあん 
    10/9 20:07

    こんばんは、alanちゃん

    もつ鍋美味しかったかな


    私は辛いの苦手です

    お仕事頑張ってね

    今度はぜひ、鹿児島にも来てね

  • ジャパニーズ フーリガン 
    10/9 21:06

    九州までお疲れ様!あー 東京行きたいよ!
  • しみ@京華組岡山 
    10/9 21:26

    お疲れ
    (^.^)b
    僕は辛いのはダメだ
    いのはいいけどね

    岡山県にも来てね

  • ☆おとみち★やっぱマルケ 
    10/10 01:20

    最近



    エスカレートしまく





    何にで
    一味かけるあるよ



    辛いの



    \(^0^)/ ばんざ〜




  • ☆J.BOY☆ 
    10/10 01:26

    お疲れ様です
    分も辛いの大好きっ
    一味唐辛子とタバスコは必需品、キムチも好きです
    いいですよね
    タミナつけて頑張ってやー
  • *Sungjema* 
    10/10 06:01

    お疲れ様です

    辛いの大好きですよ

    alanちゃんと勝負し
    みたいです


  • ゆっちゃん 
    10/10 13:46

    お疲れ

    あたし辛いの
    大好き〜〜

  • シャワ 
    10/10 20:20

    お疲れ様です!僕も辛いの超〜超〜超〜大好きっす
  • アツ 
    10/10 22:32

    私も辛いの大好きです!

    あすはゲームショーですね


    頑張ってください

    応援に行きますから

  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    10/11 03:04

    辛いのゎ苦手(笑)
  • ☆emi☆ 
    10/11 16:53

    懐かしい未来カラオケで歌ってま


    昨日、音楽戦士でみたよ
    援してます

  • ルノー 
    10/12 03:42

    辛いの好きスキぃ


    alanさんの歌声も好きスキ

  •  
    10/12 08:00

    ヲ疲れ様です

    私も辛いのスキです

    でも辛すぎゎ

    ムリ←


  • ☆有嬢☆ 
    10/13 10:53

    私の身内にも四川出身の人います



    手作り料理が辛くておいしいです

  • CIAO!「チャオ」 
    10/13 15:45

    8月30日に味の素スタジアム、VIP席で観
    可愛い。結婚して!

  • のんのん 
    10/13 22:20

    NHKのsavefuchar?という番組で、alanさんのことを知りました。ものすごい高い声が出ますね
    い物と言えば、食欲をそそります
    た、テレビで活躍されるのを楽しみにしていま

  • ょし 
    10/13 23:47

    応援してるな


    頑張っ

  • まぁくん 
    10/14 17:20

    めっちゃ辛いの好きです
    行機いいなぁ〜23才にしてまだ乗ったことないです

  • なお 
    10/14 23:39

    俺も辛いの好きだよ
    さび、辛子、七味、もぉなんでも大量にいれちゃう
    秋だからいっぱい食うどぉ

  • かい 
    10/16 17:36

    こんにちは
    いの好きです スバゲティとか タバスコとか,かけますし
  • ちぴちぴ 
    10/17 03:03

    ぁたしも辛ぃの大好きだょぉ〜☆
    辛ぃラーメンとか♪
  • †ひい≪虎政≫すけ† 
    10/17 08:29

    食べる
  • あんちゃん☆真勇会No.SV2☆ 
    10/18 00:56

    今日は韓国料理を食べに行きまし


    辛い料理は、おいしいですよね

  • けぇこ 
    10/18 01:24

    日本語お上手ですね
    たまたま耳にはいってきた歌声が素敵で調べてみたら 私と同じ歳なんて!! これからもいい歌声聴かせてください(≧∇≦)
    風邪に気をつけて下さいね
  • aryuka 
    10/18 13:33

    初めまして

    ステキな歌声を聴いて、感動しました

    中国バージョンより日本バージョンの方が好きです

    応援してしています

    頑張って下さ

    ジャイョ〜

  • 放置 
    10/19 01:10

    こんばんは

    初めまして


    日本語ほんとにお上手です


    私も辛いの好きです
    もあまり食べれない(笑)

    中国語、日本語バージョンともに綺麗ですが、私は
    日本語の方が好きで

    高音が凄く好きです

  • うっきー 
    10/19 01:26

    これからの季節は鍋料理
    すね〜!チゲ鍋が食べたい
    も辛いの食べ過ぎて喉を傷めないようにして下さい
    頑張って下さい応援してまーす

  • まこと〇 
    10/19 14:31

    はじめまして

    カラオケ店でポスターで見て気になって曲を聞いてみてすぐ気に入りまし

    これからも応援してますので頑張って下さい

  • かず 
    10/20 00:50

    初めまして
    の間
    小倉さんが紹介していて気にいっちゃいました
    れからも頑張ってください

  • すももん 
    10/20 14:18

    はじめまして


    今年のa-nationで初めて見た時から好きになっちゃいまし
    れからも頑張ってください


    博多弁、私好きです

  • 闇狩人 
    10/21 08:13

    この間テレビで初めて見ましたが凄い綺麗ですね。今、私は怪我で入院していますので自由にテレビ見たり出来ないけど応援しますので。
  • リバースヘッド 
    10/21 20:00

    alanさんの歌をはじめて聴いたのは、某国営放送でやっていたセーブ ザ ヒューチャーとゆう番組でした
    、日本語上手いし、ものすごく綺麗だし、好きになっちいました
    張ってください!応援してます。
  • ナゾ 
    10/24 07:17

    頑張って下さい!

    応援しています!
  • ミラクル 
    10/25 13:20

    博多はよかとこでしょ?
    美味いもんも沢山あるし次来た時にはラーメンもよろしく食べてみたらよかよぉ
    はじめまして
    した。
  • ★Kelly★[Crazy 4 G-D♪] 
    10/27 17:14

    alanちゃんはじめまして♪Kellyです!
    alanちゃんの歌声大好きで


    アタシも辛いものすごく好きなんだよぉ

    みんなにおかしいっていわれるくらい・・・
    だからきっとalanちゃんと同じものたべてもだいじょうぶ


    これからもがんばってね

    我愛alan

  • ZERO2 
    4/17 11:15

    辛い(からい)の大好き


    辛い(つらい)の大嫌い

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    5/31 21:12

    涙の向こうに


    また


    光が差すまで
  • コン・アジョン 
    12/17 07:17


    おはようだすです


    弥生は辛いのめちゃめちゃ好きで


    とくにキムチ

    alanちゃんの食べてるのは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)